2014年11月アーカイブ

今日もいい感じで作業順調

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日もいい感じで作業順調

ホロホロ160・220、カウカウ170・200、

平神様160、ホロメタ150、170大量作成中

リクエストオーダー分と

店頭&通販ストック分週末に向けて😉👍💕

お楽しみに❤
ハダ釣具店さんの写真
ハダ釣具店さんの写真
ハダ釣具店さんの写真
またもやこんな時間になりました😅

続きはまた明日
写真: またもやこんな時間になりました󾌱

続きはまた明日󾌳
今日の午前中は、ホロ貼りに専念

後半戦、色んなカラーを塗ろうと思ったら・・・

嬉しい誤算で

平神様160を沢山オーダー頂きました❤

今からゆっくり乾かせて

続きは明日再開します👍

今日の残業はここまで😁

今から晩御飯頂きます😋🍴💕
写真: 今日の午前中は、ホロ貼りに専念☺

後半戦、色んなカラーを塗ろうと思ったら・・・☀

嬉しい誤算で󾠓󾌧󾠓

平神様160を沢山オーダー頂きました❤

今からゆっくり乾かせて

続きは明日再開します󾮗

今日の残業はここまで󾌳

今から晩御飯頂きます󾌫󾦀󾬏

嬉しい悲鳴

| コメント(0) | トラックバック(0)
嬉しい悲鳴💕

今日お買い上げ頂いた分を補充

何件か続いたのでこんな量に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お陰様で明日も工房作業で缶詰です
写真: 嬉しい悲鳴󾌲󾬏✨

今日お買い上げ頂いた分を補充󾠓

何件か続いたのでこんな量に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お陰様で明日も工房作業で缶詰です❗
「黒羽」平神様160とKAUKAU150、170と

holoholoメタル150、170が完成しました

今から写真取り込み加工します

数に限りあり

各地で好調

この機械にこの子達でデカ鰤釣っちゃってください😋🍴💕
ハダ釣具店さんの写真
ハダ釣具店さんの写真
「黒羽」平神様160・KAUKAU150明日完成予定です

カラーは

背黒/赤金
ハニーピンクライン
ハニーピンク銀金
ギンギン
まんまアジ
アジブラウン
夜桜
サンドブルー
まんまイワシ/まんまアジ
緑赤金
ブルピン
めっさピンク/ギンギン水玉グロー
背黒ハニーピンク銀
ハニーピンク銀/赤金
復刻緑銀ピンク
ギンギン水玉グロー
まんまハマチ

完成までもう少々お待ちくださいね~
写真: 「黒羽」平神様160・KAUKAU150明日完成予定です☺

カラーは

背黒/赤金
ハニーピンクライン
ハニーピンク銀金
ギンギン
まんまアジ
アジブラウン
夜桜
サンドブルー
まんまイワシ/まんまアジ
緑赤金
ブルピン
めっさピンク/ギンギン水玉グロー
背黒ハニーピンク銀
ハニーピンク銀/赤金
復刻緑銀ピンク
ギンギン水玉グロー
まんまハマチ

完成までもう少々お待ちくださいね~

本日はひたすらホロ貼り

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日はひたすらホロ貼り
何色にしようか思案中○o。.<゜)))彡
写真: 本日はひたすらホロ貼り✨✨
何色にしようか思案中○o。.<゜)))彡

本日は、臨時休業後・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は、臨時休業後のしわ寄せで
店頭業務&発送準備で大忙し😅

鉛部門では北海道市場に大人気の「平神様」
店頭在庫も通販分も残り少なくなったので
急遽、増産中

この続きは、また明日
写真: 本日は、臨時休業後のしわ寄せで
店頭業務&発送準備で大忙し󾌱

鉛部門では北海道市場に大人気の「平神様」
店頭在庫も通販分も残り少なくなったので
急遽、増産中❤

この続きは、また明日󾌳
快速エアーポートにて千歳空港へ

帰りはのんびり空港ないでも探索します
ハダ釣具店さんの写真

おはようございます 

もうすぐ出撃します

さて、今日はどうなるかな

応援してね
写真: おはようございます☀󾌰✋ 

もうすぐ出撃します❤

さて、今日はどうなるかな❗

応援してね󾍇
今日は1日通して潮の流れが弱い中

ブルームーンさん右へ左へ

ホントに沢山走ってい頂きました

感謝・感謝です

古谷さんのお陰で本当に楽しい時間が過ごせました❤

後半も10キロには届きませんが

ハダジャークで鰤ゲット❗

明日も、半日頑張ります👍

同船頂いた皆様

楽しい時間をありがとうございました🙇

次回、ご一緒の際もヨロシクです☺

簡単な報告で失礼します😁

明日の準備に掛かります👍
ハダ釣具店さんの写真
ハダ釣具店さんの写真
積丹 ブルームーンさんでお世話になりました

前半はお初のコンディションを確認しながら

ホロホロ、平神様、カウカウをローテ☺

アルミでも鉛でも積丹の鰤に歓迎していただきました❗

前半は小鰤1にメジロ3です👍

楽し~い❤
ハダ釣具店さんの写真
ハダ釣具店さんの写真

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31