2014年10月アーカイブ

16時50分発で

| コメント(0) | トラックバック(0)
16時50分発で

古谷さんとブルームーンさんの

ご好意に甘えて

準備もかなり不完全ですが

このご縁に感謝しながら

北海道遠征を楽しんで来ます(^O^)

北海道のみんな様~🎶

お時間が合いましたら

お会いできるのを楽しみにしています❤
写真: 16時50分発で

古谷さんとブルームーンさんの

ご好意に甘えて☺

準備もかなり不完全ですが

このご縁に感謝しながら

北海道遠征を楽しんで来ます(^O^)󾠔

北海道のみんな様~󾠔

お時間が合いましたら

お会いできるのを楽しみにしています❤

突然ですが・・・😅

| コメント(0) | トラックバック(0)
突然ですが・・・😅

只今、中部国際空港ナウ
写真: 突然ですが・・・󾌱

只今、中部国際空港ナウ󾠓

宮城県のお客様から・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮城県のお客様からオーダー頂きましたヾ(≧▽≦)ノ゙

現在絶好調でコーティング作業中ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
写真: 宮城県のお客様からオーダー頂きましたヾ(≧▽≦)ノ゙

現在絶好調でコーティング作業中ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ジグ色とりどり・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
ジグ色とりどり更新しました(。-∀-)
ハダ釣具店さんの写真

リクエスト頂いたカラーに奮闘中(^O^)

リクエスト内容は

背と腹はハニーピンクで

最終お腹はグロー仕様😅

ピンクに挟まれた所に

みどり( きみどり)ラインを入れて🙋

なんとか、いい感じに形になってきました☺

この続きは明日に・・・ ☀
写真: リクエスト頂いたカラーに奮闘中(^O^)󾠔

リクエスト内容は

背と腹はハニーピンクで

最終お腹はグロー仕様󾌱

ピンクに挟まれた所に

みどり( きみどり)ラインを入れて󾍗

なんとか、いい感じに形になってきました☺

この続きは明日に・・・ ☀
娘のお迎えとデートを早々に切り上げ
今夜も工房作業しております〜
定休日のはずなのに
写真: 娘のお迎えとデートを早々に切り上げ󾌹
今夜も工房作業しております〜
定休日のはずなのに󾌲

今日もついつい・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日もついつい😅

残業中

お陰様で週末に完売したカラーと

追加カラーもこのタイミングで作成中

だんだん、工房の床から底冷え

寒い~🐧、寒い~🐧

頑張ります☺
写真: 今日もついつい󾌱

残業中󾌳

お陰様で週末に完売したカラーと

追加カラーもこのタイミングで作成中󾍗

だんだん、工房の床から底冷え󾌹

寒い~󾆼、寒い~󾆼

頑張ります☺
今から更新の為、画像編集~(^^)v
写真: 今から更新の為、画像編集~(^^)v
『黒羽』

平神様200はじめ

KAUKAU200・KAUKAU150が

カラーによってあちこち完売状態に(*_*)

急遽、追加製作中(^^ゞ

今から残業コーティングに掛かります(・。・;

夜なべせれば何とか明日には・・・(*^。^*)
写真: 『黒羽』

平神様200はじめ

KAUKAU200・KAUKAU150が

カラーによってあちこち完売状態に(*_*)

急遽、追加製作中(^^ゞ

今から残業コーティングに掛かります(・。・;

夜なべせれば何とか明日には・・・(*^。^*)

完成間近です(^^ゞ

| コメント(0) | トラックバック(0)
完成間近です(^^ゞ

ホントは今日、完成予定だったのですが

昨日は嬉しい誤算で昼過ぎからお客様が

途切れず残業状態だったので・・・

これから仕上げに掛かります(^^♪

カラーは

メガカタクチ
キンキン水玉グロー
ハニーピンク金オレ/ホワイト水玉グロー
緑金赤
復刻 緑銀ピンク
赤金
ギンギン
ギンギン水玉グロー
アジブラウン
リアルさんま
ハニーピンクライン
めっさピンク/ギンギン水玉グロー
メガカタクチ//ホワイト水玉グロー

完成までもう少々、お待ち下さい(^_-)-☆
写真: 完成間近です(^^ゞ

ホントは今日、完成予定だったのですが

昨日は嬉しい誤算で昼過ぎからお客様が

途切れず残業状態だったので・・・

これから仕上げに掛かります(^^♪

カラーは

メガカタクチ
キンキン水玉グロー
ハニーピンク金オレ/ホワイト水玉グロー
緑金赤
復刻 緑銀ピンク
赤金
ギンギン
ギンギン水玉グロー
アジブラウン
リアルさんま
ハニーピンクライン
めっさピンク/ギンギン水玉グロー
メガカタクチ//ホワイト水玉グロー

完成までもう少々、お待ち下さい(^_-)-☆
2103年に寒鰤爆釣カラーの1つ

『めっさピンク/ギンギン水玉グロー』

リクエスト頂いてました(*^。^*)

最終コーティング完了しました(^^♪

明日にはご発送出来ると思います(^_-)-☆

便乗リクエスト今ならお受けしま~すm(__)m
写真: 2103年に寒鰤爆釣カラーの1つ

『めっさピンク/ギンギン水玉グロー』

リクエスト頂いてました(*^。^*)

最終コーティング完了しました(^^♪

明日にはご発送出来ると思います(^_-)-☆

便乗リクエスト今ならお受けしま~すm(__)m
今年もこの時期がやって来ました(^^♪

秋と言えば『秋刀魚(さんま)』!!!

去年もこの『リアルさんま』で

沢山の『寒鰤』を仕留めてきました!(^^)!

ホロホロ(アルミ)160&200で

数量少量ですが受注生産させて頂きますm(_ _)m

前回、タイミングが合わなかった方は

この機会に宜しくお願いします(*^。^*)
写真: 今年もこの時期がやって来ました(^^♪

秋と言えば『秋刀魚(さんま)』!!!

去年もこの『リアルさんま』で

沢山の『寒鰤』を仕留めてきました!(^^)!

ホロホロ(アルミ)160&200で

数量少量ですが受注生産させて頂きますm(_ _)m

前回、タイミングが合わなかった方は

この機会に宜しくお願いします(*^。^*)
今日も店頭業務のスキを見ながら・・・

店頭と工房を往復も・・・(・。・;

なかなか、昔の古傷直らね~~~(T_T)

痛みに耐えながら今日もホロ貼り完了(^^ゞ

ホロを貼ったモデルは

久しぶりの平神様(アルミ)210

(今ではかなりレアーな爆釣ジグ)と

KAUKAU200と平神様160!(^^)!

さて、何色塗ろうかな~~(^^♪

今なら、リクエストもお聞きしますよ~(*^。^*)
写真: 今日も店頭業務のスキを見ながら・・・

店頭と工房を往復も・・・(・。・;

なかなか、昔の古傷直らね~~~(T_T)

痛みに耐えながら今日もホロ貼り完了(^^ゞ

ホロを貼ったモデルは

久しぶりの平神様(アルミ)210

(今ではかなりレアーな爆釣ジグ)と

KAUKAU200と平神様160!(^^)!

さて、何色塗ろうかな~~(^^♪

今なら、リクエストもお聞きしますよ~(*^。^*)
『黒羽』

holoholo160&220

完成&更新できました(^^♪

カラーは

復刻 太刀シルバー
復刻 ハマチちゃん
復刻 緑銀ピンク
ギンギン水玉グロー
ギンギン
ハニーピンクライン
スノーホワイト
めっさピンク/ギンギン水玉グロー
桜吹雪グロー
政オレ銀

丹後も鰤始動しました(^^♪

holoholoで鰤好調連絡も頂きました!

この期にお使い下さい!(^^)!
写真: 『黒羽』

holoholo160&220

完成&更新できました(^^♪

カラーは

復刻 太刀シルバー
復刻 ハマチちゃん
復刻 緑銀ピンク
ギンギン水玉グロー
ギンギン
ハニーピンクライン
スノーホワイト
めっさピンク/ギンギン水玉グロー
桜吹雪グロー
政オレ銀

丹後も鰤始動しました(^^♪

holoholoで鰤好調連絡も頂きました!

この期にお使い下さい!(^^)!
リクエスト頂きました(^_-)-☆

『黒羽』

holoholo160
holoholo150
KAUKAU170
平神様160

カラーは 『復刻 ハニーピンクホワイト』

今ではよく見るカラーですが

15年も前には・・・・

もちろん、『ハダオリカラ』の ど定番カラーで

光る事はなくてもホワイトの
膨張色が水色の状況で
ナチュラル過ぎず、アピール過ぎず

このカラーにしか喰わない
タイミングがあります(^^)v

お持ちでない方は
BOXに必ず、忍ばせておいて下さいね(^^♪
写真: リクエスト頂きました(^_-)-☆

『黒羽』

holoholo160
holoholo150
KAUKAU170
平神様160

カラーは 『復刻 ハニーピンクホワイト』

今ではよく見るカラーですが

15年も前には・・・・

もちろん、『ハダオリカラ』の ど定番カラーで

光る事はなくてもホワイトの
膨張色が水色の状況で
ナチュラル過ぎず、アピール過ぎず

このカラーにしか喰わない
タイミングがあります(^^)v

お持ちでない方は
BOXに必ず、忍ばせておいて下さいね(^^♪
店頭業務のスキを見ながらホロ貼り(・。・;

店頭と工房を何往復も・・・(・へ・)

『グギっイタタ』

昔の古傷が再発か~~(T_T)

かなりペース落としながら
ホロ貼り終えた(^^ゞ

『イタタ無理がたたったか~(>_<)』

『KAUKAU170・150と

ホロメタ170・150と

平神様200』は先ほど完成&更新しました!
_<)』 『KAUKAU170・150と ホロメタ170・150と 平神様200』は先ほど完成&更新しました!" width="454" height="504" style="height: 504px; min-height: 100%; position: relative; width: auto; left: 0px;">

「KAUKAU200&平神様200」

| コメント(0) | トラックバック(0)
「KAUKAU200&平神様200」
完成しました(^O^)
今から写真取り込み編集後、更新予定です(^O^)
もう少々、お待ち下さい♪
写真: 「KAUKAU200&平神様200」
完成しました(^O^)
今から写真取り込み編集後、更新予定です(^O^)
もう少々、お待ち下さい♪

昨日に引き続き・・・(^^♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日に引き続き・・・(^^♪

工房作業の合間に・・・

リクエスト頂いたカラーの調整中で

こんな感じ・・・

途中経過ですが・・・

イメージ通りな・の・か?
写真: 昨日に引き続き・・・(^^♪

工房作業の合間に・・・

リクエスト頂いたカラーの調整中で

こんな感じ・・・

途中経過ですが・・・

イメージ通りな・の・か?

週末完売してしまった(^^ゞ

| コメント(0) | トラックバック(0)
週末完売してしまった(^^ゞ

『KAUKAU200』

『平神様200』

急遽の補充製作中~~(・。・;

カラーは

復刻 緑銀ピンク
サンドブルー
背黒ハニーピンク
背黒/赤金
ハニーピンク銀/赤金
ダブル赤金
ギンギン
緑金赤
まんまイワシ/まんまアジ
ハニーピンクライン

今週中~末には完成予定です(^O^)
写真: 週末完売してしまった(^^ゞ

『KAUKAU200』

『平神様200』

急遽の補充製作中~~(・。・;

カラーは

復刻 緑銀ピンク
サンドブルー
背黒ハニーピンク
背黒/赤金
ハニーピンク銀/赤金
ダブル赤金
ギンギン
緑金赤
まんまイワシ/まんまアジ
ハニーピンクライン

今週中~末には完成予定です(^O^)
限定カラー『メガ カタクチイワシ』

リクエストいただきまいた

holoholo220と
holoholo160と
平神様(鉛)160
KAUKAU140
KAUKAU150

最終コーティング完了しました!(^^)!

代引きの方は明日の出荷となります(仮)
店頭希望の方は水曜日8日になります(^^♪
写真: 限定カラー『メガ カタクチイワシ』

リクエストいただきまいた

holoholo220と
holoholo160と
平神様(鉛)160
KAUKAU140
KAUKAU150

最終コーティング完了しました!(^^)!

代引きの方は明日の出荷となります(仮)
店頭希望の方は水曜日8日になります(^^♪

こんなカラーを最近・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんなカラーを最近

ちょこちょこリクエストありまして(^^ゞ

出来るかどうか分からないので

お受けはしてこなかったんですがね(・へ・)

こんな感じなのかな(・。・;

まだまだ、試作段階ですが・・・

これはあり?なし?

ご意見お聞かせ下さいm(_ _)m
ハダ釣具店さんの写真

『カーペンター』・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
『カーペンター』

ZEUSとライブベイトα-Ⅱが入荷しました(*^。^*)

店頭&通販在庫残り少なくなりました(*^。^*)

この機会をお見逃しなく(・へ・)
写真: 『カーペンター』

ZEUSとライブベイトα-Ⅱが入荷しました(*^。^*)

店頭&通販在庫残り少なくなりました(*^。^*)

この機会をお見逃しなく(・へ・)
『KAUKAU200』完成しました(^_-)-☆

今から写真加工して更新します!

更新までもう少々お待ち下さい(^^♪
ハダ釣具店さんの写真

封印?!していた!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
封印?!していた!!

前回、平神様アルミ210の限定カラー
『メガ カタクチイワシ』を

holoholo220と
holoholo160と
平神様(鉛)160でリクエスト頂きました(^^ゞ

ベースが違うので
元形からごっそり、調整して
何とかいい感じに仕上がりました(*^。^*)

こんな感じでいいですか?

今からコーティングに掛かります(^O^)

便乗リクエストありましたら
お知らせ下さいね(^_-)-☆
写真: 封印?!していた!!

前回、平神様アルミ210の限定カラー
『メガ カタクチイワシ』を

holoholo220と
holoholo160と
平神様(鉛)160でリクエスト頂きました(^^ゞ

ベースが違うので
元形からごっそり、調整して
何とかいい感じに仕上がりました(*^。^*)

こんな感じでいいですか?

今からコーティングに掛かります(^O^)

便乗リクエストありましたら
お知らせ下さいね(^_-)-☆
伊勢湾でも日本海でも大人気

久しぶりの『KAUKAU200』

もうすぐ完成(*^。^*)

カラーは

ラブラブピンク/ラブピンク
スノーホワイト
ギンギン水玉グロー
復刻 緑銀ピンク
夜桜
ハニーピンクライン
めっさピンク/ギンギン水玉グロー
緑金/緑銀
ハニーピンク銀/赤金
ハニーピンク金/ハニーピンク銀
シーダム・ブラック
まんまハマチちゃん
まんまイワシ
赤金
銀政赤腹
ハニーピンク銀金
背黒/赤金
ギンギン
ブルピン
背黒サバ金オレ/ギンギン水玉グロー

完成まで、もう少々お待ち下さい(^^)v
写真: 伊勢湾でも日本海でも大人気

久しぶりの『KAUKAU200』

もうすぐ完成(*^。^*)

カラーは

ラブラブピンク/ラブピンク
スノーホワイト
ギンギン水玉グロー
復刻 緑銀ピンク
夜桜
ハニーピンクライン
めっさピンク/ギンギン水玉グロー
緑金/緑銀
ハニーピンク銀/赤金
ハニーピンク金/ハニーピンク銀
シーダム・ブラック
まんまハマチちゃん
まんまイワシ
赤金
銀政赤腹
ハニーピンク銀金
背黒/赤金
ギンギン
ブルピン
背黒サバ金オレ/ギンギン水玉グロー

完成まで、もう少々お待ち下さい(^^)v