2014年2月アーカイブ

臨時休業のお知らせ(^O^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

2014大阪フィッシングショー出展の為

2月6日・7日・8日・9日(木・金・土・日)の

4日間臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがご了承下さい。

フィッシングショーへご来場頂きアンケート
(まだ作ってないけど)にお答え頂いた8日(土)・
9日(日)毎で、先着50名様へ

2日間で、合計100名様に
『黒羽&鰤神』プレゼントします(^O^)V

プレゼント用の平神様160&200・ホロメタ150&170
KAUKAU140&200で60本

黒田さんとオイラでそれぞれ、50本づつ分担!!!

大阪フィッシングショー
ご来場お待ちしております(*゚▽゚*)

『holoholo』160&220

『まんまイカちゃん』

お陰様で完売しましたm(__)m

当初、お聞きしていました

リクエストAの方:

林さん・松浦さん・友廣さん・佐藤さん

リクエストBの方:

竹内さん

お気の毒なので

特別に追加作成させていただきます。

今回、ご購入出来なかった方が

いらっしゃればこの機会に教えて下さい。

頑張って作ります(^_-)-☆

更新しました(^_-)-☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
『holoholo』160&220

『まんまイカちゃん』

ご注文宜しくお願しますm(__)m

準備はいいかな~~!(^^)!

| コメント(0) | トラックバック(0)
もうすぐ更新します(^^♪

『holoholo』160&220

『まんまイカちゃん』

こんな感じに仕上がりました!(^^)!

お昼12時に向けてカウント

ダ・ウ・ン!!!!!!
フィッシングショー(一般公開日)

初日終了後・・・

7時~7時半より本町にて

『黒羽新年会』します!(^^)!

交流会?!お疲れ様会?!

何でもありの食事会!!!!

人数制限ありますので

今日から明日までに

ご参加頂ける方は教えて下さい。
60本プレゼントも
娘にお手伝い袋詰め完了(^^♪

『イカ』も最終コーティング完了
後は、明日までゆっくり硬化待ち(^^♪

32色サンプルカラーも追加完成で
全150色完成(^^♪
(気まぐれカラーは含まれていませんので
全部入れると180色はありそう(^^ゞ)

後は、チラシ・名刺・アンケート作り(^^ゞ

何とか、間に合うか~~(*^。^*)