2014年1月アーカイブ

っえ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
ま・じ・で~~(>_<)

想定外・・・

嬉しい反響ぶり・・・

昨晩から増産して

今日も朝からせっせ、せっせ(^^ゞ

それでも、日曜に完成する分は(p_-)

『holoholo』160・220

各サイズ何個か足りないわ~((+_+))

どうしても行程が多いので

ご理解・ご了承下さいね!!!

日曜の完成を目標に頑張ります!(^^)!

っあ、

2日釣行の方は

釣りに集中して下さいね(*^。^*)

ちなみに・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
『イカ』も・・・

もうすぐ・・・

順調にいけば・・・

日曜には・・・

完成の予定なんですが・・・

明らかに製作本数と希望者の差が・・・

ありそうな気がして(^^ゞ

念の為に・・・

参考までにご確認

A:160&220(両方)

B:160のみ

C:220のみ

『holoholo』の『イカ160』・『イカ220』

欲しいのだ~れだ!(^^)!

1月も残す所・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日合わせて2日・・・(>_<)

フィッシングショー会場入りが

6日(木)からなので・・・

1週間となりました・・・

カラーサンプルを118色作ってから

なんだかんだで・・・

思い出したカラーだけでも

30色以上増殖(^^ゞ

急いでこしらえて・・・

これから『イカ』と一緒に

コーティング(^^♪

『イカ』の完成は週末かな~~(p_-)

嫁様も娘が幼稚園の間だけ
お手伝い~『助かってます♡』

っでも、そろそろ、交代して
工房作業に戻ります(^○^)V
・・・12時超えてますやん(>_<)

やっと、晩飯にありつけましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先ほどのジグ達は、フィッシングショーへ
ご来場頂きアンケート
(まだ作ってないけど)に
お答え頂いた8日(土)・
9日(日)毎で、先着50名様へ

2日間で、合計100名様に
『黒羽&鰤神』プレゼントします(^O^)V

黒田さんとオイラでそれぞれ、50本づつ分担!!!

大阪フィッシングショー
ご来場お待ちしております(*゚▽゚*)

今日は、嫁さんアシスト大活躍で
『イカ』以外の『holoholo160&200』60本と
プレゼント用の平神様160&200・ホロメタ150&170
KAUKAU140&200で60本、合計120本

無事完成、準備OK。

写真はないけど・・・ご勘弁(。・ ω<)ゞ

さてさて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
フィッシングショーに向けて・・・

コツコツ・・・

こしらえています・・・

これ、な~んだ(^^♪

皆が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
リクエスト・・・

してくれたから・・・

残業して・・・

作っちゃいました・・・

『holoholo160』イカ・・・

他にも『holoholo160&200』で

『ラブラブピンクラブピンク』の

パワーUPバージョンとか

『ホワイトスノー』とか

10年位前に・・・

ダンシングマジックで塗ってた

ハダオリジナルカラーを

オイラなりに復刻!(^^)!

カッコよく復活(^○^)V

まだまだ、あるよ~!!!

ご期待下さいね~~(^^♪

今、嫁がコーティング中(^^ゞ

飲み込み早く、アシスト助かる~(^○^)

では、工房に戻って
コーティングしてきます(^_-)-☆
 (写真5枚)
フィッシングショー用に・・・

こしらえてました・・・

2つと同じカラーが出来ない・・・

『イカ』カラー・・・

量産モデル仕様・・・

先行して『holoholo220』から・・・

目はリクエストもあり・・・

グローアイに・・・

週末に間に合うかな~(^^♪

また、工房に戻ります(^^ゞ
『黒羽』完全オリジナルロッド

ベイトロッドKB65(38,200円)

先行で25本限定発売させて頂きます(^^♪

ご予約頂いた皆様の分は確保させて頂きました!!

当初電ジギ用に開発しましたが・・・
鰤・ヒラマサ・鱈・太刀・真鯛
見た目通り細見で超軽量ですが
外見からは想像できないくらいの
バット&ベリーのパワーは
他のロッドに例を見ない
『黒羽』らしい1本に仕上がりました!(^^)!

この機会をお見逃しなく(^・^)

更新完了~(^○^)

| コメント(0) | トラックバック(0)
更新中に・・・・

〇〇さんと・・・

〇〇さんと・・・

ドンドン注文メールが・・・

更新完了した頃には・・・

半分くらいまで減って(^^ゞ

この機会をお見逃しなく!!!

こんな寒い日に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
沢山ご来店頂き・・・・

ありがとうございました(^^♪

今回のサプライズカラー
『ホワイトスノー』今回のみ限定?!

次回作成未定(^^ゞ

お陰様で半分以上売れちゃいました(^^ゞ

60本ありましたが

残り20本切りました!(^^)!

今からボチボチ
写真に取り込んで
ネットに更新する準備を始めます(^○^)V
 

余談ですが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
これ!!

な~んだ(^^ゞ
『黒羽カラー』だけでも
150色以上あるので
目は引くと思いますが

こんなの並んでたらカワイイでしょ(^^♪

12支 干支カラー作ってみた!(^^)!

『あなたの干支は???』

どうかしら?

ご感想は?

お手持ちのジグ(鉛)で使わなくなったジグを

鰤神ジグと交換させていただきます(^^♪

中古販売ではないので、どんなにボロボロのジグでも大歓迎です!!!

溶解して再利用させて頂く目的なので基本150g程度10本と


名無し・白石・鰤神いずれか1本を交換させていただきます!(^^)!
リサイクルにご協力お願します(^○^)

黒羽メンバーが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
黒羽メンバーがステッカー貼って

喜んでくれてるので・・・

オイラも・・・

智恵さんに手伝って・・・

貼ってみた・・・

あっははは(^○^)
2014年1月

本日3日12時より5時まで

初売り開店(^^♪

鉛もアルミも福袋も

何とか準備完了しました!(^^)!

ご来店、心よりお待ちしております(^○^)
 

3日は・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
3日は黒田さんが海上勤務で
急遽来れなくなったので・・・(>_<)

大急ぎでこの午、作ってみた(^^ゞ
これは店売り限定の追加『福袋1万円』に
ハズレなしでお入れします(^^♪

オイラからの『お年玉』で

その中に数本
紅白のおめでたい白馬が・・・・

それが入ってた『福袋』を
お買い上げの方には

もれなく『holoholo160』の
超限定『午(うま)カラー』を
その場でプレゼントしま~す!(^^)!
今年も皆さんにとって
良い年になりますように(^_-)-☆

やっと出来た!(^^)!

『holoholoメタル170』の
初売り限定午(うま)カラー