2013年8月アーカイブ

『黒羽』ペンシル60

| コメント(0) | トラックバック(0)
これが昨日大活躍した
『黒羽』ペンシル60!(^^)!

途中経過(^^ゞ

| コメント(0) | トラックバック(0)
jarejare365
holoholoメタル完売御礼で
第2弾準備開始(^O^)

やっと、ホロまで(^^ゞ
大人気の平神様160とKAUKAU150も
在庫乏しくなってきたので
緊急増産(>_<)

前回のヒラマサもKAUKAU150だったし(^^ゞ
頑張って製作します)^o^(

予定は?!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今晩、最終コーティングしたら明日には
お披露目出来るかな~(^_-)-☆

もうすぐ(^_^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)
『holoholoメタル170』
『jyarejyare365』完成!(^^)!

ビクトリーさんでお馴染みのダンシングマジックに魅せられてから

10年経ち、黒田さんの薦めとバックアップもあり『私自身』が

三重県志摩・京都府丹後・石川県輪島・九州玄界灘で

幾度の釣行からあみ出した無理難題の形状を試行錯誤の末、成功!

k-kaukau.jpg
 

『黒羽工房』ビクトリー黒田氏に免許皆伝いただきました!!!k-holoholo.jpg

k-madai.jpg 

k-kaukau-2.jpg

『平神様』 『KAUKAU』  『holoholo』 『太刀神様』

 knoro-604katayama00jigu.jpg

それが今では少しずつ知られて来たブランド?!『黒羽』です。

お陰様で『黒羽』を、立ち上げてから9ヶ月が経ちました。

 

ジグを自走(自泳)させて本来のルアーの性能を

最大限に引き出す釣法(ハダジャーク)で、

ペンシルやエギを扱う如く、容易にコントロールできる優れものです。

 

『黒羽』は私が『釣具店』の営業の時間を割きながら

1人で制作をしておりますので生産本数がどうしても少量になります

今は、店頭か、当店HP通販からの入手方法しかありません

少しでも、ご遠方のアングラーに使っていただくために

来年の『フィッシングショー2014』にも参加決定!(^^)!

 

そのため、『黒羽工房』の生産量を少しずつUPするために

お盆12日から仮にテスト営業で時間を変更させていただきます。


『黒羽工房』(ジグ制作) AM10時~PM2時まで
『ハダ釣具店』(商い)   PM2時~PM8時まで

k-kenji.jpg   

ご理解・ご協力下さい。

 

 

『カーペンター』ブルーチェイサー80/35
強化レギュラーモデルが入荷しました!(^^)!

っで

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんなカラー(プロト)作ってみました(^^ゞ
『NEW jyarejyare365』です
オイラにかかるとこんな感じ(^^♪