2014年11月アーカイブ

こちら北海道で娘と嫁ちんに買ってきたお土産

昨日、宮城のお客様からの嬉しい釣果のお知らせで

喜んでいましたら...

「宮城で釣りしておいでよ✨んでモケケ買ってきてよ」
とご当地モケケの写真を見せられました

まさか全国に存在するとは...恐るべしモケケ...

でもホタテ燻製とブリも魅力的なようで次回の北海道遠征を
楽しみにされています
写真: こちら北海道で娘と嫁ちんに買ってきたお土産

昨日、宮城のお客様からの嬉しい釣果のお知らせで

喜んでいましたら...

「宮城で釣りしておいでよ✨んでモケケ買ってきてよ」
とご当地モケケの写真を見せられました

まさか全国に存在するとは...恐るべしモケケ...

でもホタテ燻製とブリも魅力的なようで次回の北海道遠征を
楽しみにされています

朗報頂きました!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、わざわざ、宮城県からご注文頂いてまして(^^♪

『今月8日の釣行に使ってみたい♪』

余裕をもって頂いたのですが・・・

オイラが強行で北海道釣行へ急に行っちゃうもんだから

帰ってからが・・・バタバタで・・・(^^ゞ

って言っても、行く前にちゃんと仕上げてあったんですけどね!
これでも・・・仕事は早いので(笑)

予定通りお送り出来て『ほっ』達成感(^^ゞ

・・・あの子(KAUKAU)達はお役に立ててるかな~?!

なんて、思いながら工房でコーティング(・。・;

作業を終えFBを覗いたら、1件のメールに!!!!!

噂をすれば(独り言)

噂の篠原さんからの釣果報告でした~~(^_^)/

お友達の千葉さんが『赤金』で10キロ

『まんまカタクチ』で8キロ

篠原さん『背黒金赤』で8キロ

『楽しい釣行となりました!!』
『引き重りなく、イメージ通り動いてる感じがしました!』

嬉しすぎて泣きそうです~(>_<)

自分の事以上に嬉しいです~!(^^)!

信じて使って頂き感謝・感謝です!(^^)!

本当のおめでとうございました(^_-)-☆
_<) 自分の事以上に嬉しいです~!(^^)! 信じて使って頂き感謝・感謝です!(^^)! 本当のおめでとうございました(^_-)-☆" width="503" height="415" style="height: 415px; min-height: 100%; position: relative; width: auto; left: 0px;">

先日の北海道ネタ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日の北海道ネタ

せっかくなので一度は、新鮮な海鮮を期待して
空港内の食堂内をグルグル

店の外観も見本からでは判断できず

ならば1番高値の

北海3色重4◯◯◯円
ボタン海老刺9◯◯円
マグロ刺1◯◯◯円

期待を込めて注文しました☺

出てきた品は
旬か場所が良ければ
もっと、美味しかったのかな😋🍴💕
写真: 先日の北海道ネタ❗

せっかくなので一度は、新鮮な海鮮を期待して
空港内の食堂内をグルグル󾠔

店の外観も見本からでは判断できず

ならば1番高値の

北海3色重4◯◯◯円
ボタン海老刺9◯◯円
マグロ刺1◯◯◯円

期待を込めて注文しました☺

出てきた品は
旬か場所が良ければ
もっと、美味しかったのかな󾌫󾦀󾬏

北海道~!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
北海道~

無事に鰤届きました

早速、捌いてますが

途中で嫁様につまみ食

「美味しい~

生物がそんなに得意でないのに、絶賛
写真: 北海道~󾠔

無事に鰤届きました❤

早速、捌いてますが

途中で嫁様につまみ食󾍇

「美味しい~󾠔」

生物がそんなに得意でないのに、絶賛☀󾌰✋

ヤバイかも・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
ヤバイかも

乗り込む飛行機が

千歳空港上空の強風で

3回目の着陸トライ中

只今、定刻より15分遅れぎみ・・・
写真: ヤバイかも󾌺

乗り込む飛行機が

千歳空港上空の強風で

3回目の着陸トライ中󾌳

只今、定刻より15分遅れぎみ・・・󾌹
おはようございます 

2日は前日よりコンディションがタフな状況の中から

ホロホロ160でメジロをゲット❤

勉強熱心な古谷さんにも
「ハダジャーク」とアルミの操作を
プチ伝授させて頂きました☺

何度か操作を確認しながら
短時間で小ぶりゲットしていただきました❤

今回の釣行で、積丹でも、鉛では演出しにくい状況でも
アルミでなら噛ませる事ができる証明ができました(笑)

まだまだ、この2日では全てを出し切れませんでしたが
朝妻さん、古谷さんにも色んな意味での置き土産を
託してきたので、ご興味のある方は、こっそり、盗んで下さい(笑)
ハダ釣具店さんの写真
ハダ釣具店さんの写真

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ