2014年9月アーカイブ

『黒羽塾』楽しんできましたよ(^_-)-☆

課題は
投げ方完全マスターはもちろん
ルアーの簡単な操作
自分に合ったタックル選び
ポイントの探し方
普段、教えて貰う機会がないので
いろんなQ&Aなど企画盛り沢山!

釣果?!
海が綺麗すぎて

潮色悪く・流れ物・流木なく
お魚が好みそうなポイントを
見つける事は出来ませんでした(^^ゞ

参加者全員
健康とスキルをマスターして頂きました(^^♪

移動中はポイントの探し方
釣果UPの『いろは』を伝授させて頂き

みんな、必至?!に楽しんで!
協力してポイント探索してくれました!

自力で見つけたポイントだからこそ
タイミングもよく、機敏に
真剣にキャストを繰り返す様は
数時間前の塾生でなく

皆が1人前の釣り師の顏に!(^^)!

もちろん、魚が釣れるにこした事は
ありませんが・・・

簡単な事ですが
知らないと・気付かないと・・・面白くありません(・。・;

楽しんで頂き為の
覚えて頂く事があります!

お節介かもしれませんが
これが『黒羽塾』です(^^♪

船長からも
『みんな、よく飛ばせるようになったな~』

最後に、お褒めの言葉を頂きました(^^♪

みなさん1日お疲れ様でした!
忘れない内に、次回の釣行にお試し下さいね!

最後になりましたが
今回、ご協力&お手伝い頂いた
天龍(林くん)お世話になりました。
ありがとうございました。
ハダ釣具店さんの写真
ハダ釣具店さんの写真
ハダ釣具店さんの写真

本日は『天龍』さんの展示会(^◇^)

準備を見守るハーフは遊んでほしくてオネダリ鳴き(^^ゞ

近隣でご都合付きます方は

来て・見て・触ってみてください(V)o¥o(V)
ハダ釣具店さんの写真
ハダ釣具店さんの写真

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ