2014年8月アーカイブ

朗報頂きました(^_-)-☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
朗報頂きました(^_-)-☆

嬉しい報告なのでそのまま引用します!!!

今日さっそく黒羽ベイトロッドを使用しました。
タイラバでぶり85cmが釣れました。
ハダさんのロッドのおかげでいきなりつれてしまいました(笑)
次はジグで釣りたいです。
前当たりもわかりやすくて使いやすいです。

今回ご使用頂いたのは
『黒羽オリジナルロッド』
ベイトKB65Bです。

みなさんのお好きなスタイルでお使い下さい(^_-)-☆
写真: 朗報頂きました(^_-)-☆

嬉しい報告なのでそのまま引用します!!!

今日さっそく黒羽ベイトロッドを使用しました。
タイラバでぶり85cmが釣れました。
ハダさんのロッドのおかげでいきなりつれてしまいました(笑)
次はジグで釣りたいです。
前当たりもわかりやすくて使いやすいです。

今回ご使用頂いたのは
『黒羽オリジナルロッド』
ベイトKB65Bです。

みなさんのお好きなスタイルでお使い下さい(^_-)-☆

ハーフふて寝中(・へ・)

| コメント(0) | トラックバック(0)
ハーフふて寝中を激写して喜ぶ嫁
そんな嫁の無茶振りカラーを試行錯誤しつつ
今日も軽快に工房作業(^_^)/
ハーフを撫でまわしに来て下さる方急募www
写真: ハーフふて寝中を激写して喜ぶ嫁
そんな嫁の無茶振りカラーを試行錯誤しつつ
今日も軽快に工房作業(^_^)/
ハーフを撫でまわしに来て下さる方急募www

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ