2014年4月アーカイブ

ホロホロ2014年
干支 午(ウマ)モデルで鰤釣って貰ったよ!!!!


写真: 還暦祝いの馬ちゃんで一発やっちゃいました!只今鰤3本ラインbreak一発!これから!('-'*)♪
KAUKAU・ホロメタ・平神・平神(アルミ)・ホロホロ・・・

全部じゃん(。・ ω<)ゞ

信じてシャクったら鰤22本メジロ大漁(*゚▽゚*)

今回、『黒羽塾』ご参加頂いた塾生様へ

今回、鰤&メジロ爆釣した
ジグ名&カラーの報告お願いしますo(^▽^)o

『ビクトリー黒田さん』楽しい1日でした(^O^)
本当に、ありがとうございました。

5月3日『黒羽杯』数人空きあります。
お問い合わせください。
写真: 黒羽会釣行・鰤22本、メジロはリリースしながら?です('-'*)♪今日も白石爆発しました!明日は予約無く静養!火曜日4名様予約で白石突撃します。お電話お待ちしてます。残念ながら10kgは出ず9kが最高でした。デカイ鰤がいっぱい居ます。お問い合わせください。
何本でも釣れる気がしてきたでしょ(^O^)


写真: 早帰り?
オイラのスペシャルカラー
holoholoメタル170『イワシ/まんまアジ』炸裂(*゚▽゚*)

写真: 何本目?

4月20日『黒羽塾』

| コメント(0) | トラックバック(0)
4月20日『黒羽塾』

出船OKです。7時出船!!!

道中お気を付けてお越し下さい。

ご注文頂いた
『平神(アルミ)210』
お釣りをもって出前します!(^^)!
写真: 4月20日『黒羽塾』

出船OKです。7時出船!!!

道中お気を付けてお越し下さい。

ご注文頂いた
『平神(アルミ)210』
お釣りをもって出前します!(^^)!
日曜釣行には間に合わせ先ほど

コーティング完了しました!(^^)!

桜吹雪
シイラ
めっさピンク/ギンギン水玉グロー
ハマチグリーン/ギンギン水玉グロー
シーブルー/ギンギン水玉グロー
ブラック/ギンギン水玉グロー
ハニーピンク銀金/ギンギン水玉グロー
ハニーピンク銀/ハニーピンク金/オレンジグロー
ハニーピンク銀/赤金
背黒緑銀レモングローベリー
背黒/赤金
赤金/ピンクグロー
緑金/オレンジグロー

赤金ハニーピンク
ブルータイガー
エロティカピンクタイガー

明日お昼には完成&更新します!(^^)!

前回は更新後まもなく完売しました(^^ゞ

この機会をお見逃しなく!!!!

それから
GW中5月3日は
ビクトリーさんにて『黒羽杯』を開催します(^_-)-☆

定員締め切りまであと数人、余裕があります。

お時間が合う方はお知らせ下さいm(_ _)m
写真: 『黒羽』『平神(アルミ)210』

日曜釣行には間に合わせ先ほど

コーティング完了しました!(^^)!

桜吹雪
シイラ
めっさピンク/ギンギン水玉グロー
ハマチグリーン/ギンギン水玉グロー
シーブルー/ギンギン水玉グロー
ブラック/ギンギン水玉グロー
ハニーピンク銀金/ギンギン水玉グロー
ハニーピンク銀/ハニーピンク金/オレンジグロー
ハニーピンク銀/赤金
背黒緑銀レモングローベリー
背黒/赤金
赤金/ピンクグロー
緑金/オレンジグロー

赤金ハニーピンク
ブルータイガー
エロティカピンクタイガー

早ければ、今晩?!

遅くても明日のお昼には完成&更新します!(^^)!

前回は更新後まもなく完売しました(^^ゞ

この機会をお見逃しなく!!!!

それから
GW中5月3日は
ビクトリーさんにて『黒羽杯』を開催します(^_-)-☆

定員締め切りまであと数人、余裕があります。

お時間が合う方はお知らせ下さいm(_ _)m
3本目!鰤釣れだしましたヽ(*´▽)ノ♪メジロも二桁アップで今日もはや上がりか!
写真: 3本目!鰤釣れだしましたヽ(*´▽)ノ♪メジロも二桁アップで今日もはや上がりか!
何匹目?
まだ8キログラスで10キログラスは2発ラインbreak(*´ω`*)
写真: 何匹目?
まだ8キログラスで10キログラスは2発ラインbreak(*´ω`*)
大鰤、小鰤、デカメジロ早くも40発以上!クーラーが・・(*_*;
写真: 大鰤、小鰤、デカメジロ早くも40発以上!クーラーが・・(*_*;
何万匹?!それ桁違いの迫力でした(^_^)/

鰤も感度も凄い!!!!

それ以上に、メジロの感度が半端ない(^^♪

メジロも大型で釣り味満点(^_-)-☆

でも、狙うは鰤!!!!

鉛にすると鰤より先にメジロにヒット(^^ゞ

昨日は、技あり『平神(アルミ)』と

holoholo160&220に頑張って貰いました!(^^)!

ヒットカラーは

鰤ヒット&バラシ爆釣カラー

シイラ
リアルさんま『羽黒』(限定カラー)
ギンギン水玉グロー
桜吹雪
ブルータイガー
めっさピンク/ギンギン水玉グロー
緑金/オレンジグロー
ハニーピンク銀/ハニーピンク金/オレンジグロー
背黒グリーン銀グローベリー
赤金/ピンクグロー
ハニーピンク銀金/ギンギン水玉グロー
エロティカピンクタイガー
背黒/赤金
レモンタイガー
ブルー水玉グロー
ハニーピンク銀/赤金
ピンクライン
赤金ハニーピンク

その時、その時の状況を素早く見極め
カラーローテする事で
鰤狙って釣り分けましょう(^_^)/

今回のヒットカラー
本日より仕込ます(#^.^#)
ハダ釣具店さんの写真

ただいま~(*゚▽゚*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はビクトリーさんへ
『黒羽会』火曜日便・・・・

甲野さん・清原さん・片岡さん・野〇さんとオイラの
5人とビクトリーさん常連さん(2名様)の合計7馬力で
遊んだきました。

黒田船長も合わせたアルミパワーで
全員、鰤ヒット!!!

メジロは何匹釣ったのやら
記録に挑戦でオイラは
鰤7キロオーバーとメジロ20匹以上(*゚▽゚*)
(途中からカウントしていません(^^ゞ)

ヒットジグは
先日リリースしたばかりの
平神(アルミ)とholoholo160&220
大活躍でした(*゚▽゚*)

黒田船長、1日楽しい釣りが出来ました(^O^)
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

週末に向けて、
明日から平神(アルミ)とholoholo160&220
仕込み始めます(((o(*゚▽゚*)o)))
お楽しみに!!!

写真は明日にでも・・・(。・ ω<)ゞ

喜んで頂けて何より!(^^)!

| コメント(0) | トラックバック(0)
これで鰤釣っていただければ・・・

嬉しさ倍増(^^♪

こんな感じになりました。

三重県にあるハダ釣具店さんに無理難題をオーダーして
「リアルさんま」のジグを作って頂きました!! 
芸術的な出来に感激です!
... もっと見る
写真: こんな感じになりました。

三重県にあるハダ釣具店さんに無理難題をオーダーして
「リアルさんま」のジグを作って頂きました!! 
芸術的な出来に感激です!

秋刀魚の上に置いて記念撮影を企んでました、良い感じ(^^)

このジグ「リアルさんま」 を持って日本海で鰤を狙いに出撃します!
先ほど、更新しました!(^^)!

15日釣行にも間に合いました!!!

ご注文頂ければ、出前もします(^_-)-☆

って、言ってる傍から・・・

注文殺到(*^。^*)

完売寸前・・・!!!
写真: 『鱈神320&400』完成しました(^^♪

先ほど、更新しました!(^^)!

15日釣行にも間に合いました!!!

ご注文頂ければ、出前もします(^_-)-☆

って、言ってる傍から・・・

注文殺到(*^。^*)

完売寸前・・・!!!

鱈爆釣ジグでお馴染みの

| コメント(0) | トラックバック(0)
『鱈神320&400』を『黒羽』カラーに・・・

ホロの調整も上手くいきました(^^♪

只今、カラー塗装中!!!!

ギンギン水玉グロー
たらブラック
ハニーピンク銀金/水玉グロー
ハニーピンク銀/赤金
ハニーピンク銀/ハニーピンク金
めっさピンク/水玉グロー
背黒緑銀
背黒/赤金

今なら追加オーダーお受けします(^^♪
『欲しいのだぁ~れ~』(^_-)-☆
写真: 鱈爆釣ジグでお馴染みの
『鱈神320&400』を『黒羽』カラーに・・・

ホロの調整も上手くいきました(^^♪

只今、カラー塗装中!!!!

ギンギン水玉グロー
たらブラック
ハニーピンク銀金/水玉グロー
ハニーピンク銀/赤金
ハニーピンク銀/ハニーピンク金
めっさピンク/水玉グロー
背黒緑銀
背黒/赤金

今なら追加オーダーお受けします(^^♪
『欲しいのだぁ~れ~』(^_-)-☆
お陰様で・・・

鉛シリーズ完成しました(^_-)-☆

『黒羽』
平神様160
平神様200
KAUKAU170
KAUKAU200
holoholoメタル150
holoholoメタル170

同時にリリースします!(^^)!
写真: 連日、工房で缶詰状態で・・・

お陰様で・・・

鉛シリーズ完成しました(^_-)-☆

『黒羽』
平神様160
平神様200
KAUKAU170
KAUKAU200
holoholoメタル150
holoholoメタル170

同時にリリースします!(^^)!
お陰様で
残り1本になりました(^_-)-☆

『背黒金/背黒金銀』

今回お初の限定カラーで

背中は背黒で

表が腹から背に掛けての
グラデーションゴールドで

裏は背がゴールドで腹がシルバーの
グラデーションカラー(^_-)-☆

この時期、よく釣れる
金黒を『黒羽流』にアレンジした力作なんですが・・・
ハダ釣具店さんの写真
ハダ釣具店さんの写真
ハダ釣具店さんの写真

朗報頂きました!(^^)!

| コメント(0) | トラックバック(0)
先月、作り立てホヤホヤの
『holoholo220』リアルさんま/赤オレ金 朗報頂きました!(^^)!

『羽黒』限定モデル 幸先いいですね(^_-)-☆
無理を言って作って頂いた「リアルさんま220」を装備して出撃してきました!!
午前中のウネリは寝不足の身体にはキツかった~(T_T)
午後から船中でハマチ、メジロ、ブリとあがり、お祭り一歩手前でした♪
白石の魚は、リアルさんま220で遊んでくれましたよ~!
写真: 無理を言って作って頂いた「リアルさんま220」を装備して出撃してきました!!
午前中のウネリは寝不足の身体にはキツかった~(T_T)
午後から船中でハマチ、メジロ、ブリとあがり、お祭り一歩手前でした♪
白石の魚は、リアルさんま220で遊んでくれましたよ~!
まずは、20色?!以上(*^。^*)

今日中に順調に作業が進行すれば・・・

明日には完成(^^ゞ

そのあと、写真撮って・画像処理して・・・

明日の昼・夕方までにはWeb更新できるかな?!

完成まで、もう少々お待ち下さい(^_-)-☆
写真: まずは、20色?!以上(*^。^*)

今日中に順調に作業が進行すれば・・・

明日には完成(^^ゞ

そのあと、写真撮って・画像処理して・・・

明日の昼・夕方までにはWeb更新できるかな?!

完成まで、もう少々お待ち下さい(^_-)-☆
3月18日の『幻のヒットカラー』

背黒グリーン銀グローベリーの作成と並行しながら

『平神(アルミ)』限定100本の内・・・

何とか40本まで全面アルミ貼り調整完了で・・・

一気に、仕上げに入ってます(*^。^*)
写真: 『holoholo160&220』

3月18日の『幻のヒットカラー』

背黒グリーン銀グローベリーの作成と並行しながら

『平神(アルミ)』限定100本の内・・・

何とか40本まで全面アルミ貼り調整完了で・・・

一気に、仕上げに入ってます(*^。^*)
『holoholo160』リアルさんまや

『平神(アルミ)』の作成に追われてまして(^^ゞ
写真: この3日間、残業・残業・残業で・・・

『holoholo160』リアルさんまや

『平神(アルミ)』の作成に追われてまして(^^ゞ

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

  • やったね報告 (35)
  • 三重県
  • 京都府
  • 佐賀県
  • 兵庫県
  • 北海道
  • 千葉県
  • 和歌山県
  • 埼玉県
  • 大分県
  • 大阪府
  • 奈良県
  • 奮闘釣行記 (28)
  • 宮城県
  • 宮崎県
  • 富山県
  • 山口県
  • 山形県
  • 山梨県
  • 岐阜県
  • 岡山県
  • 岩手県
  • 島根県
  • 広島県
  • 徳島県
  • 愛媛県
  • 愛知県
  • 新潟県
  • 東京都
  • 栃木県
  • 沖縄県
  • 滋賀県
  • 熊本県
  • 石川県
  • 神奈川県
  • 福井県
  • 福岡県
  • 福島県
  • 秋田県
  • 群馬県
  • 茨城県
  • 長崎県
  • 長野県
  • 青森県
  • 静岡県
  • 香川県
  • 高知県
  • 鳥取県
  • 鹿児島県