2014年2月アーカイブ

バタバタしてて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
工房作業が遅れて

大人気の・・・

『holoholo』160と220の

ベース&ホロ&アルミ貼りもうすぐ完成(^^ゞ

160&220共に36本ずつで72本!(^^)!

さて、何色塗りましょうね(^_-)-☆

黒羽塾で佐藤さんが
『holoholo160』のエビちゃん
『レモンタイガー』で寒鰤喰わせたし!!!

前回『KAUKAU』で塗った新色&定番の

『エビちゃん』がいいかな(^^?

ホワイトタイガー 
ブルータイガー  
ブラックタイガー  
エロティカピンクタイガー
レモングロータイガー
ピンクグロータイガー 
オレンジグロータイガー

『エビちゃん』と
『水玉グロー』のリバーシブルもいいね~

『エビちゃん』のリバーシブルもいいね~

今までにない組み合わせも~~

リクエストがあったら今のうちに
お聞きします(^◇^)

完成をお楽しみに!!!!
写真: バタバタしてて・・・

工房作業が遅れて

大人気の・・・

『holoholo』160と220の

ベース&ホロ&アルミ貼りもうすぐ完成(^^ゞ

160&220共に36本ずつで72本!(^^)!

さて、何色塗りましょうね(^_-)-☆

黒羽塾で佐藤さんが
『holoholo160』のエビちゃん
『レモンタイガー』で寒鰤喰わせたし!!!

前回『KAUKAU』で塗った新色&定番の

『エビちゃん』がいいかな(^^?

ホワイトタイガー 
ブルータイガー  
ブラックタイガー  
エロティカピンクタイガー
レモングロータイガー
ピンクグロータイガー 
オレンジグロータイガー

『エビちゃん』と
『水玉グロー』のリバーシブルもいいね~

『エビちゃん』のリバーシブルもいいね~

今までにない組み合わせも~~

リクエストがあったら今のうちに
お聞きします(^◇^)

完成をお楽しみに!!!!

holoholoメタル170&kaukau140新しました。

『黒羽塾』でおススメの真骨頂!!!

『ただ巻きで探索し、ただ巻きで喰わせる』

『リサーチ&爆釣ジグ』です!(^^)!

『平神様160』も今なら少々、在庫あります。

大人気ジグです。早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

『holoholoメタル170』『kaukau140』『平神160』

コーナーからお求めいただけます。

ハダ釣具店さんの写真
ハダ釣具店さんの写真
ハダ釣具店さんの写真
ハダ釣具店さんの写真
しっかりしたロッドだから
思い通りに操作できる
これが『ハダジャーク』!!!
012
佐藤さん、おめでとう!(^^)!

『holoholo160』レモンタイガーで寒鰤!!!

『狙って鰤を釣りましょう!!!』

ただ巻き=スイミングジャーク=『ハダジャーク』の1つ(^^ゞ
011

『黒羽塾』2/24-01

| コメント(0) | トラックバック(0)
みんなで
『ハダジャーク』楽しんでますか~(^^♪


010
7:00~7:30出船予定!!!

交代交代でドテラしますので

今回は到着順に
お好きな所に釣り座を決めて貰ってOKです(^^♪

朝方は桟橋凍結の心配もありますので
足元にご注意頂き、みんなで協力&フォローし合って
スムーズに積み込みして下さい(^^♪

黒田さんより
潮が前日から動きが悪いので
『タラ』の準備も念のためお持ち下さい(^^ゞ



・・・
黒羽塾を忘れて
常連さん?!を
お1人予約受けちゃったそうです(p_-)

みなさん、仲良くしてあげて下さい。
オイラもどなたが乗船されるのかは
分かりません。

ハダ釣具店から
出発の方は朝3:30出発します。
30分くらい前には集合して下さい。

それでは、皆様
現地までの道のり
余裕を持って気を付けて運転して下さいね(^^♪
大人気ディープライダー

JDR561S-8が入荷しました!(^^)!

この期を逃すと次は6月までありませ~~ん(p_-)

このチャンスを逃すな~~(^◇^)

それから・・・・

パイロットジグのKAUKAUを
始め、ホロメタ&平神のホロ貼り完成(^^ゞ

さてさて、何色塗ろうかな(*^。^*)
ハダ釣具店さんの写真
ハダ釣具店さんの写真

『朗報頂きました』

| コメント(0) | トラックバック(0)
伊勢湾で鰤85cm!(^^)!

この日渋い中、唯一の鰤

ヒットしたのは『黒羽』

平神様200『背黒/赤金』

喰わせ方は・・・

もちろん、『ハダジャーク』!!!!

みなさんも、信じてシャクって下さいね(^^♪
ハダ釣具店さんの写真
お問い合わせをメールやお電話で

何件も頂いておりますので

Q&Aでお答えさせていただきます!(^^)!

Q:発売はいつ頃ですか?

A:12番6月~7・22番7~8(予定)です。

Q:お支いは、出来上がってからでいいのでしょうか?

A:はい、完成した時でOKです(^◇^)
出来上がってからはお支払いはお早めに(^^ゞ

Q:お幾らくらいですか?

A:どちらも、消費税込の価格40,000円(予定)です。

Q:12番の特徴を教えて下さい。

A:『ハダジャーク』=『スイミングジャーク』を

するために回収巻き程度のただ巻き時に

強靭なバットがほんのわずかな水中の変化を感じ取り

その都度、最小限の操作でジグにアクションを加え

喰わせたいスポットでバイトを誘発させる神業ロッドです。

鉛・アルミ共に160g前後のジグをメインお使い下さい。

Q:22番の特徴を教えて下さい。

A:12番の更に強化モデルです。

12番とコンセプトは同じですが

『堅いロッド=シンドイ・エライ』
と言うイメージはあるでしょうが

このロッドはガムシャラにシャクるロッドではありません。

非力な方ほど、使って頂きたいロッドかも(^^ゞ

鉛・アルミ共に220g前後のジグをメインお使い下さい。

Q:外見はどんな感じですか?

A:全体はマット仕上げで、 ガイド周辺のスレッドは
ブラックにワンポイントでレッドライン、
バッド部分は、カーボンが透けて綺麗なダークレッド仕様です。
グリップはポイントにレッドリングを施しました。

完全オリジナルの称号『黒羽』がバット部分に入ります。

他にも、気になる点がありましたら

お気軽に、お尋ね下さいね(^^ゞ
ハダ釣具店さんの写真
ハダ釣具店さんの写真
ハダ釣具店さんの写真
いやいや(^^ゞ

大雪や(>_<)

地元では何年ぶりかの積雪(p_-)

雪かきしてもきりがない((+_+))

皆さんは、大丈夫ですか~!(^^)!

この天気では、お店は
開店休業状態かも・・・・(*_*)

工房業で缶詰しようかな(^^ゞ
注文頂いたリクエスト分・・・

カラー塗り完了(^^ゞ

今からコーティング(^^♪

週末にはご発送出来るかな??

もう少々、お待ち下さい(^◇^)
写真: 『大阪フィッシングショー』で

ご注文頂いたリクエスト分・・・

カラー塗り完了(^^ゞ

今からコーティング(^^♪

週末にはご発送出来るかな??

もう少々、お待ち下さい(^◇^)
事が早く終わったので♪ペタリと黒羽貼ってみた♪カッチョいい\(^^)/

写真: 仕事が早く終わったので♪ペタリと黒羽貼ってみた♪カッチョいい\(^^)/
インテックス大阪!準備最終段階です。

bゾーン黒羽で週末お待ちしてます。_(^^;)ゞ

写真: 後一時間で展示会終了です。腰痛起こしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆明日から週末、お待ちしてます。

集大成・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
寒鰤&10キロオーバーを

目標に掲げてきたものの・・・・

何年も遠回りをしてきたような・・・

熱血ジギンガー1発大物狙いで

ビクトリーさんに
どっぷり1年お任せ&『黒羽』設立1周年!(^^)!

2014年いいスタートがキレました(^_-)-☆

ビクトリー+黒羽+ハダジャーク・・・・最強(^^ゞ

皆さんも信じて習得して下さい(^^♪

『朗報で~す』

| コメント(0) | トラックバック(0)
清原さん曰く・・・

『メタボじゃないので寒鰤では・・・』

こちらも見事な鰤ゲット(*゚▽゚*)

『holoholo220』

ハニーピンク銀金/水玉グローで

ロッドは8番

シャクリはもちろん
『ハダジャーク?!』

詳細は、清原さんに聞いてみよう(。・ ω<)ゞ

『男前の1枚』

| コメント(0) | トラックバック(0)
2月一発目はこれでスタート

『holoholo220』

ハニーピンク銀金/水玉グローで

寒鰤ゲット~~~~~~~~(*^。^*)

『朗報なり』・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
甲野さんより・・・

本日ビクトリー乗船中・・・

寒鰤10キロ(推定)ゲット~~!(^^)!

ヒットジグ:

『holoholo220』の~~~

ハニーピンク銀金の~~~

水玉グロー~~~

ハンドルPW78

ロッドは20

ドラグは6.5キロ

シャクリはもちろん
『ハダジャーク』!(^^)!

黒田さん信じて
ビクトリーへGO~~~!!!!

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

  • やったね報告 (35)
  • 三重県
  • 京都府
  • 佐賀県
  • 兵庫県
  • 北海道
  • 千葉県
  • 和歌山県
  • 埼玉県
  • 大分県
  • 大阪府
  • 奈良県
  • 奮闘釣行記 (28)
  • 宮城県
  • 宮崎県
  • 富山県
  • 山口県
  • 山形県
  • 山梨県
  • 岐阜県
  • 岡山県
  • 岩手県
  • 島根県
  • 広島県
  • 徳島県
  • 愛媛県
  • 愛知県
  • 新潟県
  • 東京都
  • 栃木県
  • 沖縄県
  • 滋賀県
  • 熊本県
  • 石川県
  • 神奈川県
  • 福井県
  • 福岡県
  • 福島県
  • 秋田県
  • 群馬県
  • 茨城県
  • 長崎県
  • 長野県
  • 青森県
  • 静岡県
  • 香川県
  • 高知県
  • 鳥取県
  • 鹿児島県