2012年12月アーカイブ

2012年釣り納め(^_-)-☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

27日、釣り納め&2013年福袋の仕入れも兼ねて

ビクトリーさんへ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出す様)

1人でのんびり釣行なんて何十年ぶりだろうあせあせあせあせ(飛び散る汗)

道中の雪も気になったので早めに出発exclamation

舞鶴若狭道では珍しく、積雪もありましたが

富山での釣行経験もあって難なく無事に到着モータースポーツ

現場には見慣れた顔がチラホラ目

流石の釣りキチ・釣りバカ揃いウッシッシ

桟橋や船も霜や雪が凍ってツルツルぴかぴか(新しい)

出船前に、

船長『2013年福袋』積み込みがあってか珍しく遅刻わーい(嬉しい顔)
遠足気分なのでそんな事もオイラはお構いなしウッシッシ


急いで、白石直行船ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
天気予報を覆すような海上で一安心るんるん

現場には、僚船が1・2・3・・・・・12隻以上と
漁師の船があちこちに目

みんなの寒鰤への期待が伝わってくるわーい(嬉しい顔)

既に、各船、寒鰤サイズ・小鰤・メジロと
釣果を上げているらしい目がハート

少々、出遅れたようだが・・期待が高まるるんるん

ドテラスタイルでスタートするも

『あれexclamation & question

風も潮も思った以上に緩いげっそり

さらに、風と潮が喧嘩して流れない冷や汗

前回のスタイルは通用しない電球


そんな直感が的中exclamation

感度の上まで『ハダジャーク』で直撃すると

ぷりっぷりの大ハマチ涙

今日は船が通りと感度が下がり

たまに、ベイトに付いた鰤の塊が中層を横切るハート達(複数ハート)

ただ、何かが違う考えてる顔

でも、オイラはこんな日の方が燃えるるんるん

変態かもあっかんべー

まさに、2012年」の集大成が試される感ウッシッシ

いろんな引出しを入れ替えリサイクルあせあせ(飛び散る汗)

今何時exclamation & question『1時半。』

『マジで~~!』

始まって1時間位かと思ってたら
既に、3時間半が経過してたげっそり


自分の中では『釣れそうな気がしてしょうがない』のに
まだ、魚と共鳴しない考えてる顔


でも、何十年ぶりのプライベートなので
むちゃくちゃ楽しい、
『仕事休んで遊ぶってこんなに楽しかったのか』
かなり癖になりそうですが・・・あせあせ

 

魚が強敵になれば、なるほど
ハイテンションにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



頭の中では小さな脳みそがフル回転衝撃



『閃いた』電球

『ハダジャーク』パート〇〇

何番だったか忘れましたが

名付けて『焦らしジャーク』ハート達(複数ハート)

タタタ・ツン・タタタ・ツン
タタタ・ツン・タタタ・ツン

っで、ヌーーーーーーーーーーンるんるん

タタタ・ツン・タタタ・ツン
タタタ・ツン・タタタ・ツン

っで、ヌーーーーーーーーーーンるんるん

『ドカン』衝撃  『ヨシャー』 目がハート

遂に、沈黙が破られた~手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

この瞬間がたまりませんウッシッシ

寒鰤の突っ込みに柔軟に耐えれるように
ドラグはPE3-4.5キロ(PE4-5.5キロ)設定メモ

『グングン、ジィーーーーーーーーー』

いいね、いいね鰤神様揺れるハート

何度も、走らせて適度に楽しみ、
適度に鰤も弱らせあせあせ(飛び散る汗)

無事ランディングウッシッシ

 

tango121227-01.jpg

9キロ越えの寒ブリーーーーーー目がハート目がハート

残り1時間時計あせあせ

その後も
潮が緩い中でも『ハダジャーク』炸裂exclamation ×2

今度は、平神様でヒットexclamation ×2

『っん、元気だけど・・・軽いexclamation & question

メジロでしたexclamation

なら、変速ギクシャクジャークで
鰤の変化球ーーーるんるん

『デン、デン、デン、デン、デデデデ、デ~ンデン』るんるん
『デン、デン、デン、デン、デデデデ、デ~ンデン』るんるん


『ガツン』衝撃『ヨシャー』目がハート手応え十分ウッシッシ

でも、さっきの鰤ほどではあっかんべー

tango121227-02.jpg

いつもなら十分な鰤~~ウッシッシ

 

このままでは終わらない

『ハダジャーク』マスターしてから負け知らずの〇越さん、

鰤神様で鰤~~~~~揺れるハート

tango121227-04.jpg


その後もオイラは、と『ハダジャーク』にメジロ×2

tango121227-03.jpg
鰤神様スピードスター140(仮)にも、よく、反応してくれました目がハート

tango121227-05.jpg

 

 

2012年も沢山の魚と遊んで貰いました・感謝・感謝ウッシッシ

各地でお世話になった船長様方にも感謝・感謝目がハート

 

2013年も皆さん、ヨロシクねるんるん

宮津寒鰤開幕(^_-)-☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

『ジリリリン』電話

『どーもハート達(複数ハート)

電球っお、その声は『黒田さんexclamation ×2


揺れるハート寒鰤開幕報告でした揺れるハート


今日は〇越さん乗船で

『ハダジャーク』で爆釣してますよ~るんるん

 

tango121213-3.jpg

タックルは

ディープライダー+パワー78仕様のソルティガハート

ダンシングマジックで
10キロ近い見事な寒鰤もゲットウッシッシ

tango121213-1.jpg

前までスランプだったなんて嘘のよう

完全復活おめでとうございます目がハート

tango121213-2.jpg

これも、『ハダジャーク』のお蔭(笑)

いやいや、〇越さんの努力のお蔭わーい(嬉しい顔)

 

今日も、ビクトリー12キロクラス・8キロの寒ブリが釣り上がったそうで

ワラサも大漁の報告をいただきました。目がハート

 

明日は、荒れ模様ですが、日曜日は出撃予定で

空きもあるそうですハート達(複数ハート)

 

寒鰤を狙いにお出掛け下さいるんるん

http://www2.nkansai.ne.jp/users/victory/framepage6.html

090-1022-4449(黒田)まで電話


 

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ