『黒羽』アルミ&鉛、更新しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

2日前の朗報の補足いただきましたのでご報告!!!

ヒットしたholoholo220カラーは
めっさピンク/ギンギン水玉グローです。

釣り上げた際に付けようと思ってましたが、
疲れ果てて忘れてしまいました。

今回初めて使用したholoholo220の率直な使用感は、
以前までのアルミに比べ、引き抵抗が少なく
軽快な第一印象であり、スラッグを出した際の
ホバリング時間が非常に長く感じました。

ヒットはフォール後のスローに
フラフラウォーク(イメージ)させた瞬間に
引った喰って行きました!

ハダさんのジグで三年連続
 "寒ブリ10kオーバー" ゲットしてますよ〜!!
H24年12月とH25年12月にも
アルバにて11kと12k ゲットんです!

信じて使えば、使い方も簡単で、
かつ楽チンに10kオーバー ゲットできるかもです!?

holoholo220・160とKAUKAU170・200
holoholoメタル150・170先ほど更新出来ました(^_-)-☆

2日前の朗報の補足いただきましたのでご報告!!!

ヒットしたholoholo220カラーは
めっさピンク/ギンギン水玉グローです。

釣り上げた際に付けようと思ってましたが、
疲れ果てて忘れてしまいました。

今回初めて使用したholoholo220の率直な使用感は、
以前までのアルミに比べ、引き抵抗が少なく
軽快な第一印象であり、スラッグを出した際の
ホバリング時間が非常に長く感じました。

ヒットはフォール後のスローに
フラフラウォーク(イメージ)させた瞬間に
引った喰って行きました!

ハダさんのジグで三年連続
 


この期に、是非お使い下さい(^^♪


人気ジグです。早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

holoholo220』『holoholo160
holoholoメタル170』『holoholoメタル150
KAUKAU150』『KAUKAU200』『KAUKAU170
コーナーからお求めいただけます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hada-tsuriguten.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/1161

コメントする

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ