2014年12月アーカイブ

昨日受付始めました『2015年限定羊3兄弟』!!!

2015set1227-0.jpg



お陰様で数時間の夜には完売しました!(^^)!

『SOLD OUT(完売)になってます!』

『もう買えませんか?』


沢山のお問い合わせありがとうございます(^^ゞ


みなさんのリクエストに応えて増産させて頂きます!

大人気のアルミタイプの

holoholo160・holoholo220・平神様160の3本セットです!

今、ご予約頂くともれなく『kaukau170のミニ羊』をプレゼント(^^♪

平神様160 ボディー:クリアーホワイト 顏:オレンジグロー。

holoholo160 ボディー:クリアーレモングロー 顏:オレンジグロー。

holoholo220 ボディー:クリアピンクグロー 顏:オレンジグロー。

Kaukau170 ボディー:ホワイト 顏:ゴールド。


数量限定生産なのでお早めに!

この期に、是非お使い下さい(^^♪

人気ジグです。早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

2015年限定羊3兄弟コーナーからお求めいただけます。

お待ちどう様でした『黒羽』シリーズ

1年以上の調整&実釣&模索を繰り返して
遂に、つ・い・に
アルミ平神様210の弟分
アルミ平神様160が完成しました

20141222ks-2.jpg

テスト釣行でも日本海はもちろん

伊勢湾でも青物好調~!(^^)!

この期に、是非お使い下さい(^^♪

20141222ks-1.jpg

人気ジグです。早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

平神様(アルミ)220』『平神様(アルミ)160

コーナーからお求めいただけます。

大人気の『カーペンター』
PSC 61MLR/Ⅰ(B)-S入荷しました。

ca_pentarr_eberu-00002.jpg

早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ロッド(ジギング)』→『カーペンター』→

PSC 61MLR/Ⅰ(B)-S
コーナーからお求めいただけます。

2日前の朗報の補足いただきましたのでご報告!!!

ヒットしたholoholo220カラーは
めっさピンク/ギンギン水玉グローです。

釣り上げた際に付けようと思ってましたが、
疲れ果てて忘れてしまいました。

今回初めて使用したholoholo220の率直な使用感は、
以前までのアルミに比べ、引き抵抗が少なく
軽快な第一印象であり、スラッグを出した際の
ホバリング時間が非常に長く感じました。

ヒットはフォール後のスローに
フラフラウォーク(イメージ)させた瞬間に
引った喰って行きました!

ハダさんのジグで三年連続
 "寒ブリ10kオーバー" ゲットしてますよ〜!!
H24年12月とH25年12月にも
アルバにて11kと12k ゲットんです!

信じて使えば、使い方も簡単で、
かつ楽チンに10kオーバー ゲットできるかもです!?

holoholo220・160とKAUKAU170・200
holoholoメタル150・170先ほど更新出来ました(^_-)-☆

2日前の朗報の補足いただきましたのでご報告!!!

ヒットしたholoholo220カラーは
めっさピンク/ギンギン水玉グローです。

釣り上げた際に付けようと思ってましたが、
疲れ果てて忘れてしまいました。

今回初めて使用したholoholo220の率直な使用感は、
以前までのアルミに比べ、引き抵抗が少なく
軽快な第一印象であり、スラッグを出した際の
ホバリング時間が非常に長く感じました。

ヒットはフォール後のスローに
フラフラウォーク(イメージ)させた瞬間に
引った喰って行きました!

ハダさんのジグで三年連続
 


この期に、是非お使い下さい(^^♪


人気ジグです。早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

holoholo220』『holoholo160
holoholoメタル170』『holoholoメタル150
KAUKAU150』『KAUKAU200』『KAUKAU170
コーナーからお求めいただけます。