2014年6月アーカイブ

お待ちどう様でした『黒羽』メタルシリーズ

『鱈神』完成しました(^_-)-☆

20140620tara400-5.jpg


20140620tara400-12.jpg


20140620tara400-3.jpg


20140620tara400-11.jpg

『黒羽』
New『鱈神』380と『鱈神』400

鱈を噛ませる事は出来ても『アタリ』が取れなくては

『フックング』ができません。

200m先のアタリってのはしっかりラインを
コントロールしていないとなかなか分かりません。

そんな状況下でもアタリを伝えれる数少ないジグです。

全長135mmと重さの割に小型で可愛らしいサイズに
仕上がりました。お試しあれ。


完成&更新ました。

各、少量ずつですが、早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

鱈神380』『鱈神400

コーナーからお求めいただけます。

お待ちどう様でした『黒羽』シリーズ

今回は平神(アルミ)210で
リクエスト頂いたカラーで
KAUKAU150メインで

&平神様160

&200(極少)&白石140(極少)更新しました。

2014-6ks14-02-400.jpg


人気ジグです。早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

平神様200』『KAUKAU150
平神様160白石140コーナーからお求めいただけます。

お待ちどう様でした(^^♪

『hapa hapa』200(ハパ ハパ)発組が完成しました!(^^)!

泣いても、笑ってもこれがラスト限定モデル!!!!

前回、買いそびれた方はこの機会に。

『hapa hapa』の意味は『融合』

みなさんの新しい武器加えてみて下さい(^_-)-☆


一見『holoholo』!!!

『hapa hapa』のここが違う!!!

『holoholo』の160より大きく
220より小さく

それで居て双方より落ちが『速い』(^^♪

鉛では『KAUKAU』を
『パイロットルアー(ジグ)』として
推奨していますが・・・・

アルミで『パイロットルアー(ジグ)』として
使分けて頂けるモデルです。

2枚潮やディープウォーターや
緩急のリアクションが有効な状況や乗合船など・・・
アルミが有利な状況下でもいろんな条件に
阻まれ使用が制限されても安心してお使い頂けます!(^^)!

写真: 『holoholo』・・・

『平神(アルミ)』・・・

っで・・・・

遂に・・・

遂に・・・

新型?!・・・

限定?!・・・

っで・・・・

『hapa hapa』200(ハパ ハパ)が完成しました!(^^)!

『hapa hapa』の意味は『融合』

みなさんの新しい武器加えてみて下さい(^_-)-☆

限定50本です!!!

このタイミングをお見逃しなく!!!!

一見『holoholo』!!!

『hapa hapa』のここが違う!!!

『holoholo』の160より大きく
220より小さく

それで居て双方より落ちが『速い』(^^♪

鉛では『KAUKAU』を
『パイロットルアー(ジグ)』として
推奨していますが・・・・

アルミで『パイロットルアー(ジグ)』として
使分けて頂けるモデルです。

2枚潮やディープウォーターや
緩急のリアクションが有効な状況や乗合船など・・・
アルミが有利な状況下でもいろんな条件に
阻まれ使用が制限されても安心してお使い頂けます!(^^)!

って事で

今からカラーリングしてきます!(^^)!

完成をお楽しみに!!!!!














早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

hapa hapa200ーナーからお求めいただけます。

2013年6月にご予約いただいておりました。

BC-γ75-190(マイワシ)と

BC60-130が完成しました。

BC60-130のカラーは
イエローライン・ブラックバック・
マイワシの3色です。

BC-γ75-190は

既存のルアーでは、"捕食のスイッチ" を入れる事が出来ないターゲットに対して
捕食のスイッチを入れられる事を目的に開発しました。  

国内のスレたGTに大変威力があります。

また、食わす事が難しいクロマグロの実績も大です。

ブリ ヒラマサにもその効果が認められています。

190mm73gフローティング。

ST-66 3/0 適合スプリットリング200Lb。

BC60-130は

BCポッパーシリーズは、三重沖、銚子沖などの
大場所でシイラに実績が高いプラグです。

水面と水中の微妙な層を泳ぐポッパーで、基本のアクションは、
だ巻きにトゥイッチングを入れます。

スピードはスローからファーストまで、その条件によって変えてください。

リーリングしながらの軽いポッピングも有効です。

シイラ以外では久米島、沖縄のパヤオのキハダの他、
ブリ・ヒラマサのトップウォ-ターゲームにも実績があります。

BC80-140においては、沖縄や南西諸島のリーフの
水深10m以浅でGTに実績があります。

ST-66 2/0 150Lb

お買い物『ルアー(プラグ)』→『カーペンター』→

BC-γ75-190BC-60コーナーからお求めいただけます。

『holoholo』・・・

『平神(アルミ)』・・・

っで・・・・

遂に・・・

遂に・・・

新型?!・・・

限定?!・・・

っで・・・・

『hapa hapa』200(ハパ ハパ)が完成しました!(^^)!

『hapa hapa』の意味は『融合』

みなさんの新しい武器加えてみて下さい(^_-)-☆

限定50本です!!!

このタイミングをお見逃しなく!!!!

一見『holoholo』!!!

『hapa hapa』のここが違う!!!

『holoholo』の160より大きく
220より小さく

それで居て双方より落ちが『速い』(^^♪

鉛では『KAUKAU』を
『パイロットルアー(ジグ)』として
推奨していますが・・・・

アルミで『パイロットルアー(ジグ)』として
使分けて頂けるモデルです。

2枚潮やディープウォーターや
緩急のリアクションが有効な状況や乗合船など・・・
アルミが有利な状況下でもいろんな条件に
阻まれ使用が制限されても安心してお使い頂けます!(^^)!

写真: 『holoholo』・・・

『平神(アルミ)』・・・

っで・・・・

遂に・・・

遂に・・・

新型?!・・・

限定?!・・・

っで・・・・

『hapa hapa』200(ハパ ハパ)が完成しました!(^^)!

『hapa hapa』の意味は『融合』

みなさんの新しい武器加えてみて下さい(^_-)-☆

限定50本です!!!

このタイミングをお見逃しなく!!!!

一見『holoholo』!!!

『hapa hapa』のここが違う!!!

『holoholo』の160より大きく
220より小さく

それで居て双方より落ちが『速い』(^^♪

鉛では『KAUKAU』を
『パイロットルアー(ジグ)』として
推奨していますが・・・・

アルミで『パイロットルアー(ジグ)』として
使分けて頂けるモデルです。

2枚潮やディープウォーターや
緩急のリアクションが有効な状況や乗合船など・・・
アルミが有利な状況下でもいろんな条件に
阻まれ使用が制限されても安心してお使い頂けます!(^^)!

って事で

今からカラーリングしてきます!(^^)!

完成をお楽しみに!!!!!














早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

hapa hapa200ーナーからお求めいただけます。

お待ちどう様でした『黒羽』シリーズ

holoholo160 &220&
holoholoメタル150&kaukau150
平神様160&白石140更新しました。

各少量ずつですが
大人気カラーなので早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

holoholo220』『holoholo160
holoholoメタル150』『kaukau150
平神様160白石140コーナーからお求めいただけます。