2014年4月アーカイブ

お待ちどう様でした『黒羽』シリーズ

kaukau140&
holoholo
メタル150&holoholoメタル170

平神様200&平神様160更新しました。

GWの釣行にお役立て下さい!(^^)!

各、少量ずつですが、早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

holoholoメタル150』『holoholoメタル170

kaukau140』『平神200』『平神160

コーナーからお求めいただけます。

2013年6月にご予約いただいておりました。

BC-γ75-190(マイワシ以外)が完成しました。

カラーはイエローライン・ブラックバックの2色です。

既存のルアーでは、"捕食のスイッチ" を入れる事が出来ないターゲットに対して
捕食のスイッチを入れられる事を目的に開発しました。  

国内のスレたGTに大変威力があります。

また、食わす事が難しいクロマグロの実績も大です。

ブリ ヒラマサにもその効果が認められています。

190mm73gフローティング。

ST-66 3/0 適合スプリットリング200Lb。


お買い物『ルアー(プラグ)』→『カーペンター』→

BC-γ75-190コーナーからお求めいただけます。

『黒羽』平神(アルミ)210完成&更新しました。

前回4/5には数時間で完売した大人気
新型アルミジグです。

ご存じない方のためにご説明させて頂きます!!!

名前の通り、『黒羽』の鉛でお馴染みの平神様の特徴を生かし、

アルミでは類のない左右非対象のジグです。

『holoholo』よりフォールは素早く、
シャクリは今まで通り優しく引き上げるだけでスイミングし、
ラインテンションを抜く事で、『平神』は素早くフォール姿勢に入ろうとしますが
『左右の形状』が 『非対象』である事が不規則な予測不能なフォールを
繰り出す事で魚を翻弄させ捕食を誘発します。

その日の状況で『holoholo』と使分けて下さい。 

完成&更新ました。

各、少量ずつですが、早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

平神(アルミ)210』コーナーからお求めいただけます。

お待ちどう様でした『黒羽』メタルシリーズ

New『鱈神』完成しました(^_-)-☆

『黒羽』
New『鱈神』320
New『鱈神』400

鱈を噛ませる事は出来ても『アタリ』が取れなくては

『フックング』ができません。

200m先のアタリってのはしっかりラインを
コントロールしていないとなかなか分かりません。

そんな状況下でもアタリを伝えれる数少ないジグです。

全長135mmと重さの割に小型で可愛らしいサイズに
仕上がりました。お試しあれ。


完成&更新ました。

各、少量ずつですが、早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

鱈神320』『鱈神400

コーナーからお求めいただけます。

お待ちどう様でした『黒羽』メタルシリーズ

『黒羽』平神(アルミ)210完成&更新しました。

名前の通り、『黒羽』の鉛でお馴染みの平神様の特徴を生かし、
アルミでは類のない左右非対象のジグです。

『holoholo』よりフォールは素早く、
シャクリは今まで通り優しく引き上げるだけでスイミングし、
ラインテンションを抜く事で、『平神』は素早くフォール姿勢に入ろうとしますが
『左右の形状』が 『非対象』である事が不規則な予測不能なフォールを
繰り出す事で魚を翻弄させ捕食を誘発します。

その日の状況で『holoholo』と使分けて下さい。 

完成&更新ました。

各、少量ずつですが、早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

平神(アルミ)210』コーナーからお求めいただけます。

『NS-ⅰ』シューズ170g

赤金・青銀・桃銀・桃金・橙金・緑金の6色です。

お値段は【税込価格2,705円】です。

  お買い物『ルアー(ジグ)』→NS-i→

シューズ170gコーナーからお求めいただけます。

2013年6月にご予約いただいておりました。

BC-γ45-160が完成しました。

カラーはマイワシ・イエローライン・ブラックバックの3色です。

既存のルアーでは、"捕食のスイッチ" を入れる事が出来ないターゲットに対して
捕食のスイッチを入れられる事を目的に開発しました。  

国内のスレたGTに大変威力があります。

また、食わす事が難しいクロマグロの実績も大です。

ブリ ヒラマサにもその効果が認められています。

160mm42gフローティング。

ST-66 1/0 適合スプリットリング100Lb。


お買い物『ルアー(プラグ)』→『カーペンター』→

BC-γ45-160コーナーからお求めいただけます。