2014年2月アーカイブ

お待ちどう様でした『黒羽』シリーズ

holoholoメタル170更新しました。


『黒羽』の中でも大人気のおススメのジグ!!

kaukauで『ただ巻きで探索し、ただ巻きで喰わせる』

『リサーチ&爆釣ポイントが分かったら』!

すかさず、holoholoメタル170『チェンジ』して

『ただ巻きからのギクシャクジャークや

ただ巻きからのロングジャークで喰わせる』

kaukau140』も今なら少々、在庫あります。


大人気ジグです。早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

holoholoメタル170』『kaukau140コーナーからお求めいただけます。

お待ちどう様でした(^^ゞ

昨日も『寒鰤ゲット』した『holoholo 』です。


『黒羽』holoholo160&200

早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

holoholo 220』 『holoholo160

コーナーからお求めいただけます。

大変長らくお待ちどう様でした(^^ゞ

2012年9月にご予約いただいておりました

MA(群鯵)40-125が完成しました。

ライブリーサーディンをベースにサイドのフラット面を大きくしました。

フォーリングでは揺らめきながら水平に近い状態でフォールします。

リーリングではボディーをタイトに震わせながら泳ぎます。

クロマグロのナブラ打ちで、ライブリーサーディン同様の使い方でヒットを得ています。

他の対象魚として、シイラに実績があります。

リーリング&軽いトゥイッチングがベースのアクションになっています。

お買い物『ルアー(プラグ)』→『カーペンター』→

MA(群鯵)40-125』 コーナーからお求めいただけます。

お待ちどう様でした『黒羽』シリーズ

holoholoメタル170&kaukau140&
平神様160&200更新しました。


2014年フィッシングショーで、初お披露目
させていただきました。

完全ハダオリジナルジギングスピニングロッドです。
『ハダジャーク』をマスターするための究極ロッド(少量本数限定)です。
『黒羽』が推奨する『スイミングジャーク』を
繰り出すために無くてはならないロッドです。

会場にお越し頂けなかった方に
今回、先行ご予約も受注します。

各、少量ずつですが、早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

holoholoメタル170』『kaukau140

平神様160』『平神様200
BK591S-12』『BK591S-22』コーナーからお求めいただけます。