2013年12月アーカイブ

お待ちどう様でした(^^ゞ

『黒羽』holoholo160&200

大量に作りましたが

土・日でほぼ完売状態!(^^)!


各サイズ、残り数本ずつですが(>_<)

早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

holoholo 220』 『holoholo160

コーナーからお求めいただけます。

『黒羽』KJE(クジャ)更新しました!(^^)!

n220su-g1218.jpg
KJE (Kurobane  Jig  Experiment)とは


『黒羽』が日々探究しあみ出した"かなりマニアック釣法"

『ハダジャーク』はジギングモドキではなく

新生のジギングスタイルを追及する過程での実験作品。

『黒羽』目線だけでなく、多くの同志に

現場で使いこんで頂き、『黒羽』のマニアック視線と

皆さんが夢見る形を融合するための実験作品。

今までにない物を形にし、それで夢の1匹が釣れたら満足度は

10倍?100倍?いやいや1000倍!!!

そんなジグを作っていきたいと工房で瞑想し、

毎周の火曜日と日曜の『黒羽会』には

休む事無くシャクり倒して実験・探究しています。

黒羽会にご参加頂く型はもちろん、

『ビクトリー』にご乗船頂く方もご協力下さい。

通常価格6,300円のところ

ハダ釣具店から、少し早目の『Xmas(クリスマス)』

特別価格で4,980円です。

 

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

KJE(クジャ)』コーナーからお求めいただけます。

お待ちどう様でした『黒羽』シリーズ

holoholoメタル170・150&kaukau140&白石140・
&平神様160更新しました。

週末の釣行にお役立て下さい!(^^)!

各、少量ずつですが、早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

holoholoメタル170』『holoholoメタル150

kaukau140』『白石140』『平神160

コーナーからお求めいただけます。

『黒羽』
名無し180・200&平神様160・200
白石140&holoholoメタル170完成しました。
お陰様で毎回ネットに更新すると数時間で瞬殺する大人気ジグに成長しましたm(__)m

今週は、ネットが苦手の皆様に!!!!

店頭にて陳列させていただきました!(^^)!

ご来店頂いても、タイプによってはタイミングで
完売してしまうものもあるかもしれませんが
運試しで覗いてみて下さい。
 
早い者勝ちです(^_-)-☆

お待ちどう様でした『黒羽』シリーズ

前回10月に完成しました『shuffle 220』1時間で瞬殺!(^^)!

以降

制作が遅れておりましたが

今回165gと一緒に完成しました。

改めて、『shuffle』とは

シャープな面からシャクルと『ダンシングマジック風』!

ワイドな面からシャクルとholoholo 風』!どちらから使うかはあなた次第!

前回、前々回とholoholoでアルミジグ爆釣効果は実証済

たっぷり新色と人気限定カラー作ってみました(^_-)-☆

ごゆっくりお買物コーナーでご覧下さい。

早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

shuffle 220』 『shuffle165

コーナーからお求めいただけます。