2013年11月アーカイブ

2014福袋のご予約
沢山頂き誠にありがとうございました。

本日30日(午後11時59分)を
持って終了させていただきます(^^♪

頼み忘れている方、迷っている方は
お急ぎ下さいね!!!

今回はオイラも製作していますので
楽しみ倍増です(^_-)-☆

 

お買い物『2014『黒羽』 限定福袋(予約分)』→

黒羽(限定)』 コーナーからお求めいただけます。

 

お待ちどう様でした『黒羽』シリーズ

holoholo160 &holoholoメタル170
&kaukau140&白石140・175
&平神様160更新しました。

週末の釣行にお役立て下さい!(^^)!

各、少量ずつですが、早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

holoholo160』『holoholoメタル170』『kaukau140
白石140』『白石175』『平神160

コーナーからお求めいただけます。

お待ちどう様でした『テンリュウ』
Dragg Force (ドラッグフォース)完成しました(^_^)/
ラインナップは3機種(^^)v

kansei-1122-02.jpg

JDF621S-3 39,480円(税込)
JDF621S-4 42,000円(税込)
JDF621S-5 44,520円(税込)

JDF621SはJDR631Sより、
ティップからベリーにかけて
トルクのある粘りを高めた事で
瞬間的な衝撃を吸収し、
曲りからの復元力をUPしました。

JDF621S-3とJDR631S-3&
JDF621S-5とJDR631S-5の
兼用はおススメです。

各々の特性を使い分ける事で
今まで出来なかった操作が
楽しめると思います。

JDF621S-4は
今まで63シリーズではなかった
3-5の文字道理中間的なポジションです。

どれも捨てがたい仕上がりになりました。
初回は生産上がりは、
極端に少ないので貴重ですが
この機会に是非、お試し下さい。

お買い物『ロッド(ジギング)』→

テンリュウ Dragg Force』 コーナーからお求めいただけます。

お待ちどう様でした『黒羽』シリーズ

大人気・大・大爆釣のholoholo160更新しました。

前回更新 後、2時間で完売(>_<)

寒鰤を釣って頂くために
他の製作をストップして作りあげました。

 

早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

holoholo160』 コーナーからお求めいただけます。

お待ちどう様でした『黒羽』シリーズ

しばし品切れでした白石140&175完成しました。

holoholoメタル170・kaukau140も少々完成しました。

たっぷり新色と人気限定カラー作ってみました(^_-)-☆

ごゆっくりお買物コーナーでご覧下さい。

早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

白石140』『白石175』『holoholoメタル170』『kaukau140

コーナーからお求めいただけます。

お待ちどう様でした『黒羽』シリーズ

11/5大爆釣鰤連発のholoholoが完成しました。

『デカイ奴にはデカイ奴のが喰らう!!!

holoholo220・160 更新しました。

たっぷり新色と人気限定カラー作ってみました(^_-)-☆

早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

holoholo220』『holoholo160』コーナーからお求めいただけます。

お待ちどう様でした『黒羽』シリーズ

爆釣中のKAUKAU140更新しました。

たっぷり新色と人気限定カラー作ってみました(^_-)-☆

ごゆっくりお買物コーナーでご覧下さい。

早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

KAUKAU140』コーナーからお求めいただけます。

お待ちどう様でした『黒羽』シリーズ

爆釣中の平神160&holoholoメタル170更新しました。

たっぷり新色と人気限定カラー作ってみました(^_-)-☆

ごゆっくりお買物コーナーでご覧下さい。

早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→

平神160』『holoholoメタル170』コーナーからお求めいただけます。