2013年7月アーカイブ

『カーペンター』ブルーチェイサー84/25スーパーコブラと

スーパーマルチキャスト70/14SMCの強化レギュラーモデルが入荷しました。

お買い物『ロッド(キャスティング)』→『カーペンター』→

ブルーチェイサー70/14SMC』『ブルーチェイサー83/40』コーナーからお求めいただけます。

『カーペンター』ブルーチェイサー84/25スーパーコブラ

強化レギュラーモデルが入荷しました。

お買い物『ロッド(キャスティング)』→『カーペンター』→

ブルーチェイサー84/25』コーナーからお求めいただけます。

お待ちどう様でした『黒羽』シリーズ

『holoholo』220&160大人気の限定カラーと

新色・気まぐれ限定カラー作ってみました(^_-)-☆

カラーは、『シイラ』『トビウオ』『サワラ』

『ギンギントビウオ』『銀エビちゃん』『エビちゃん』・・・

まだまだあります・・・ごゆっくりお買物コーナーでご覧下さい。

早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→『holoholo220』『holoholo160

コーナーからお求めいただけます。

お待ちどう様でした『黒羽』シリーズ

『平神様160』大人気の限定カラーど定番カラーと
今まであったカラーの融合??新色?!&リクエストカラーです(^_-)-☆

カラーは、・・・沢山あるので、ごゆっくりお買物コーナーでご覧下さい。

早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→『平神様160

コーナーからお求めいただけます。

お待ちどう様でした『黒羽』シリーズ

『holoholo220』大人気の限定カラー『シイラ』『サゴシ』追加カラーあり!!
『平神様160』も『トビウオ』『サゴシ』あります(^_-)-☆

カラーは、・・・沢山あるので、ごゆっくりお買物コーナーでご覧下さい。

カラー写真は、お買物コーナーからご確認下さい。早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→『holoholo220』『平神様160

コーナーからお求めいただけます。

『カーペンター』ブルーチェイサー84/22

強化レギュラーモデルが入荷しました。

お買い物『ロッド(キャスティング)』→『カーペンター』→

ブルーチェイサー84/22』コーナーからお求めいただけます。

ハダ釣具店完全オリジナルの大人気アルミジグです。

『holo holo』に220gで限定小魚モデルが完成しました。

カラーは、・・・本体も小魚部分も表裏カラーの違う
リバーシブルモデルで沢山あるのでごゆっくりお買物コーナーでご覧下さい。

カラー写真は、お買物コーナーからご確認下さい。
超貴重なジグばかり。早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→『(限定)holoholo220』コーナーからお求めいただけます

お待ちどう様でした『黒羽』シリーズ

『白石175g』人気の定番色・気まぐれ限定カラーあり!!

カラーは、・・・沢山あるのでごゆっくりお買物コーナーでご覧下さい。

カラー写真は、お買物コーナーからご確認下さい。早いもの勝ちですご覧下さい。

お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→『限定 白石175

コーナーからお求めいただけます。

『カーペンター』ブルーチェイサー84/18

強化レギュラーモデルが入荷しました。

お買い物『ロッド(キャスティング)』→『カーペンター』→

ブルーチェイサー84/18』コーナーからお求めいただけます。