2013年3月アーカイブ

『鰤5本目釣れたよ!!』
明日ビクトリーさん、日曜空きあり
4月2日火曜日も空きあります。お問い合わせ下さい。
カラーはピンク銀・オレンジ金・赤金の3色です
超貴重なジグです。早いもの勝ちですご覧下さい。
お買い物『ルアー(ジグ)』→『NS-i』→
『シューズ135』コーナーからお求めいただけます。
『平神様』200
『白石』140・200
『KAUKAU』200
カラーはハダ釣具店オリジナル大人気定番カラー復活モデルで
ハダグローのレモン・ピンク・オレンジリバーシブルモデル
赤金/ピンクグロー・ピンク銀金/レモン&ピンクグロー・
ハマチ/レモングロー・・・・その他、まだまだ沢山あるので
ごゆっくりお買物コーナーでご覧下さい。
カラー写真は、お買物コーナーからご確認下さい。
超貴重なジグばかり。早いもの勝ちですご覧下さい。
お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→
『限定 平神様』『限定白石』『限定KAUKAU』コーナーからお求めいただけます。
『白石』140・175・200
『経ヶ岬』200&『平神様』160
カラーは沢山あるので、ごゆっくりお買物コーナーでご覧下さい。
カラー写真は、お買物コーナーからご確認下さい。
超貴重なジグばかり。早いもの勝ちですご覧下さい。
お買い物『ルアー(ジグ)』→『ビクトリー』→
からお求めいただけます。
『KAUKAU200』は『黒羽のハダグロー』
限定モデルですのでお早めに!!
『黒羽』って、ビクトリー黒田さんが作ったジグを
羽田がアレンジしたジグって事で黒田さんの黒と羽田の羽をコラボして
思いつきブランドです。
やっと2回目の更新出来ました!(^^)!
今回は『平神様』と『白石』と『KAUKAU』『経ヶ岬』の4タイプ
カラーは沢山あるので、ごゆっくりお買物コーナーでご覧下さい。
カラー写真は、お買物コーナーからご確認下さい。
超貴重なジグばかり。早いもの勝ちですご覧下さい。
お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→
『限定 平神様』『限定白石』『限定KAUKAU』『限定経ヶ岬』コーナーからお求めいただけます。
『鰤・メジロ入れ食いですわ!』黒田さんから電話が!!!
日曜日は空きがあるそうなのでお問い合わせ下さい。
19日火曜日も空きがありますので
ご一緒出来る方はお知らせ下さい。
『黒羽』って、ビクトリー黒田さんが作ったジグを
羽田がアレンジしたジグって事で黒田さんの黒と羽田の羽をコラボして
思いつきブランドです。
やっと更新出来ました!(^^)!
今回は『平神様』と『白石』の2タイプ
カラーは子ハマチ・子鯖・青鰯金オレ・緑鰯金オレ・子銀政グロー・小魚銀政などなど
ごゆっくりお買物コーナーご覧下さい。
カラー写真は、お買物コーナーからご確認下さい。
超貴重なジグばかり。早いもの勝ちですご覧下さい。
お買い物『ルアー(ジグ)』→『黒羽(限定)』→
『限定 平神様』『限定白石』コーナーからお求めいただけます。
片〇さんより嬉しい報告を頂きました(^_-)-☆
『先月位に、ハダさん鰤ってどうやって釣るの??』
釣り方と平神様・鰤SP(白石)の使い方をレクチャー!!
その結果・・・・今月6日小〇途で見事、9キロ超えの鰤!!!
低活性の魚を釣るために考えたのが『ハダジャーク』です
『ハダジャーク』をすることで更にパワーUPするのが
『SAMURAI』平神・KAUKAUと
『ビクトリー』鰤神・白石・経ケ岬です。
鰤・ヒラマサを釣りたい人はお試しあれ!!!
ごゆっくりお買物コーナーご覧下さい。
カラー写真は、お買物コーナーからご確認下さい。
超貴重なジグばかり。早いもの勝ちですご覧下さい。
お買い物『ルアー(ジグ)』→
『ビクトリー』『SAMURAI』コーナーからお求めいただけます。
長らくお待ちどう様でした『全シリーズ』サイズ別で50色以上(^^ゞ
やっと更新出来ました!(^^)!
鰤スピード改名『白石』・新型左右非対象ニュータイプ『経ヶ岬200』
追加サイズ完成の『KAUKAU200』盛り沢山!!!!
ごゆっくりお買物コーナーご覧下さい。
カラー写真は、お買物コーナーからご確認下さい。
超貴重なジグばかり。早いもの勝ちですご覧下さい。
お買い物『ルアー(ジグ)』→ビクトリー→
『白石140・175・200』『経ヶ岬200』『KAUKAU200』コーナーからお求めいただけます。
『KAUKAU&平神様200出来たよ!!』(^_-)-☆
黒田さんからの嬉しい連絡が入りました!!!
鰤スピードも名前改め〇〇でサイズも140gに170g&200gも追加!!
また、別に完全左右対称モデルの200gも!!!!
全て持ってお昼にご来店!!!!
KAUKAUなどのアウトレットモデルもあります。
格安お値打ち価格で大放出?!お楽しみに!!!(予定) 明日、海に行けない方は
三重の魔界『ハダ釣具店』へご来店下さい。