2008年9月アーカイブ

一緒に出かけましょう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月も毎週火曜日はジギングに釣行の予定です。
これから始める方・ダンシングマジックのシャクリ方が
分からない方みんなも一緒にシャクリに行きましょう!

10月釣行予定日7日・14日・21日・28日です。
前半は定員数が少なくなってきましたがまだ空きがあります。
shop@hada-tsuriguten.co.jpまでご連絡下さい。

今月毎週火曜日釣行予定日の
16日・23日・30日は
お陰さまで全て満席になりました。

10月もどんどんご案内いたします。
ご不明な点はshop@hada-tsuriguten.co.jpまでご連絡下さい。

一緒に出かけましょう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎週火曜日はジギングに行っています。
これから始める方・ダンシングマジックのシャクリ方が
分からない方みんなも一緒にシャクリに行きましょう!

今月釣行予定日16日・23日・30日です。
ほぼ満船ですが少々空きがあります。
shop@hada-tsuriguten.co.jpまでご連絡下さい。

H20・9・9 秋の丹後開幕!

| コメント(0) | トラックバック(0)

釣果:鰤×5・メジロ×2・真鯛×2(バラシ少々)
天候:晴れ 風速2m程度(少々風波→ベタ凪)
場所:白石礁(アルバトロス)
コメント:3ヶ月ぶりの丹後でした!土曜日に『白石で鰤釣ったよ!』と
菅原さんからの嬉しい報告をいただきました。
三国のK’Sからも『凄い鳥山!』メールをいただきました。
日本海が一気に気配ムンムン。
釣り友とK’Sとディープオーシャンと2隻に分かれて出撃準備!
ところが2日前くらいから天気はいいのに風の影響で
波が高くなる予報(T_T)
私達は三国を断念し、急遽丹後のアルバさんにポイント変更!
どちらもこれからのシーズン期待できるエリアです。
朝から風の影響で多少バタつく波が残っていました。
網野沖のメジロの様子を見てみましたがシイラが邪魔をしてくる
ので白石礁まで途中何度も気になる鳥山に後ろ髪を
引かれながらも誘惑を振り切って大移動。
それまでの鳥山が嘘のように白石礁に付くと静かなもので
広範囲に鳥が単体で飛んでいるほどでした。
        この続きは
(アルバトロス)http://www.profisher-albatross.jp/で!

毎週火曜日は釣りに行っています。
これから始める方・ダンシングマジックのシャクリ方が
分からない方みんなも一緒にシャクリに行きましょう!

今月釣行予定日16日・23日・30日です。
ほぼ満船ですが少々空きがあります。
shop@hada-tsuriguten.co.jpまでご連絡下さい。
     
タックルロッド:ソルティガヒラマサ60S ヒラマサ63S SG55S-3/4 63S-3 コンビ64  
リール:シマノ・ステラ8000HG 8000PG
ライン=ダイワ・ソルティガセンサー8ブレイド40lb
サンライン・ディープワン4号・3号
リーダー=サンライン トルネードベーシック船ハリス10号12号14号
アシストフック=デコイ ツインパイク3/0・2/0
ジグ=ビクトリーダンシングマジックスピードスター235g・190g・155g・ドテラ180g・130g・フカセ110(ハダオリカラ)